2011-Hawaii 怪獣さまの素敵な誕生日

ハワイから帰って来て3週間近く経ってしまいました。
遠い過去のことのようです・・・(涙)
しかし、ブログではまだハワイに到着してません。
私のハワイはまだまだです!!(そう思うと前向きになれたりして・・・アホ)

10月26日は怪獣さまの5歳の誕生日でした。
そんな怪獣さまへのスペシャルイベント!!
飛行機の中で誕生日を迎えよ~~~!! (私の夢やったのに先に叶えやがったな)


* 日本時間 10月26日 午前2時41分
a0090451_028748.jpg
今どこらへんかいな?


* 日本時間 10月26日 午前3時4分
a0090451_0283275.jpg
プリンセス爆睡眠中
    

* 日本時間 10月26日 午前3時18分
a0090451_0285972.jpg
嬉しいプレゼント♪ JALからの誕生日ケーキ♪


* ハワイ時間 10月25日 午前9時45分
a0090451_0292954.jpg
(日本時間10月26日 午前4時45分)


* 到着後も嬉しいプレゼント!!
a0090451_18463425.jpg
我が家の入国審査が終わるのをず~っと待っててくれました。


* 帽子をかぶせてもらってルンルン♪
a0090451_1847056.jpg
あたしもその帽子・・・かぶり・・・たい・・・。


* ちゃっかり私も写ってみる♪
a0090451_1849536.jpg
やっさんもちゃっかり。


* やっさんの猛烈なリクエストにより・・・客室乗務員さんも一緒に撮影。
a0090451_18483784.jpg



怪獣さまにとってとっても素敵な誕生日となりました。
機長さんもコパイさんも客室乗務員のみなさん、とても親切で優しくて温かい心を持った方々でした。
福岡からデルタやハワイアンの直行便が出るけど、
あたしゃー絶対次もJALでハワイに行く!! そう心に誓いました。
一緒にこの危機的?状況を乗り越えましょう!!(っちゅーても私じゃ役に立たんけど・・・)


ジャンボじゃなくなって初めてのハワイ。
ちょっと寂しく思ったりしましたが、

こんな素敵な思い出ができたのはB767だったからかもしれない・・・
乗ればジャンボもB767も一緒やん(いや・・・違うやろっちゅーか、微妙にしつれいやん)
B767は小さいけん降機が早くていいやん♪(そこ?)

見るならジャンボがいいけど乗るならB767でも最高やん。
そう思えるようになったのでした。(偉そうにゆーな)


この便に搭乗できたことを本当に嬉しく思いました。




[PR]
Commented by turan2005 at 2011-11-24 19:52 x
こんばんは。はじめてのコメントです。

読んでいてとてもおもしろいブログですね。あと、ハワイ・・・・自分も好きです。(^o^)

自分はkazbbphotoと知り合って、ブログをはじめました。
時々、コメントさせていただきますね(*^_^*)
Commented by ken at 2011-11-24 21:09 x
aloalo8さん、アロハ~!

超遅ればせですが、あお君、おめでとう!
それにしても、こんなに若くしてこのような誕生日を迎えてしまうと、楽しみが減りますぜ(笑)

でも、鶴丸の乗組員さん、いいですなぁ。
こういうの見ると、日本も捨てたもんじゃないって思うのであリンス。
Commented by kaz-bbphoto at 2011-11-25 00:02
”怪獣さま お誕生日おめでとう”
ハワイで誕生パーティとは、うらやまし~いっ です。

写真を撮られてたり、プレゼントをもらったり、
一番テンションが上がったのは誰でしょうね?
Commented by FATBOY at 2011-11-25 00:45 x
今帰りました。
いや、出発前仕事タイトです。疲労困憊です。激しく頭痛です。(涙) 明日の今頃は飛行機に乗っていると思います。

で、アロアロ様 767はどうでしたか? 仙台発昔はDC−10でした。そこから考えると747はカルチャーショックでした。
で、今回は767 いや楽しみだす。
ただ、飛行機に乗るとネガティブな私帰る時間までのカウントダウンが始まるのだす。
実は今の時間が楽しかったりします。
ではでは
Commented by aloalo8 at 2011-11-26 00:58
★turan2005さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
おバカを隠そうとしてあれこれ書いて…結局はおバカを拡張(汗)
そんなブログですがよろしくお願いします。

kaz-bbphotoさんの写真は本当に素敵で心の洗濯をしてくれます。
1度しかお会いしたことがないのに図々しく勝手に知り合い気分です。

Commented by aloalo8 at 2011-11-26 00:59
★kenさんへ
アロハ~!!
おかえりなさいアロハ~!!

ありがとうございます。
来年からどうしましょうか…(笑)
本人は来年も飛行機&ハワイで誕生日と思ってます(爆)
無理やし(泣)

今回、怪獣さまのお祝いといい、
プリンセスの病気の対応といい、
JAL様には本当に感謝でした。
Commented by aloalo8 at 2011-11-26 00:59
★kaz-bbphotoさんへ
ありがとうございます。
私もうらやましーーーっ!!です。
完全に先越されました…。

で、
み、見破られました(爆)
テ、テンション上がったの…はい、お察しの通りでございます(爆)
Commented by aloalo8 at 2011-11-26 01:00
★FATBOYさんへ
おかえりなさい~。
っていうか…体大丈夫ですか?!
ハワイの為には体を犠牲にせねばならんのですね…。

B767想像に反して良かったです。
っちゅーか、私の場合は乗務員さんが…かな。
ジャンボの時はJALWAYSだったからか日本人の乗務員さんが少なくて…
なんとなく意思の疎通が…(って、私は何を望んでいるのか?)でしたが、
今回は至れり尽せりで…。
すみません、参考になりませんね。
っちゅーか、これを読む頃はハワイか帰国後ですね、あはは。

私も…
出発当日からカウントダウン始まります(涙)
by aloalo8 | 2011-11-24 00:36 | Hawaii | Comments(8)