2011-Hawaii チェックインまでの時間 

*** ハワイ1日目 2011.10.25(火) ***


ハワイに到着し、
JALさまからの手厚いおもてなしのおかげで睡眠不足もぶっ飛び、絶好調です。

先ずはレンタカーを借りねばっ!!
大荷物なのでやっさんが一人で隣のターミナル?へ手続に行きました。

* ただ今待ち中。
a0090451_1183010.jpg
プリンセスはシャカサインをした気満々ですが、それ「ちょき」やし。
怪獣さまはヤシの木の実?拾いに必死です。(食えんぞ)


手続後レンタカー会社のシャトルで車のある場所まで移動し、
車を引き取りに行きました。
今回お世話になるのはこちらの車です。
a0090451_171245.jpg
色は怪獣さまが選びました。
この手の車、二人で乗るには何の問題もないのですが・・・
私たちのような家族構成で乗ると、後部座席の子供たちからはブーイングの嵐でした。
太陽が容赦なく後部座席を照りつけ・・・暑い、眩しい。
で、外が見えん(怒×3)
日頃乗ってる車がミニバンタイプだから余計に・・・ね・・・。
試しに後部座席に乗ってみたら(怒×2)でした。
やっさん、次回はミニバンタイプでよろしゅーたのんます。


チェックインまで時間があるのでパールリッジSCへお買い物~。
怪獣さまとプリンセスは親の思惑通り、疲れ果て車で爆睡眠。(親孝行じゃん♪)
邪魔者が爆睡中に、やっさんと交代でショッピングへGO!!GO!!GO!!

なはずが・・・

やっさんが買い物から戻ると同時にお目覚めです(号泣)
充電完了、元気モリモリです。

仕方がないので空腹を満たす為にランチへ。

やっさんはタコス。(なんでタコスやろか?)
怪獣さまとプリンセスはピザ。
私はミートジャンを♪

しかし、私は痛恨のミスを犯してしまいました。
ハワイに上陸し完全に浮かれ気分。
注文時に忘れてはならないひと言を、言い忘れてしまったのです(涙)
はい、  ミニ   のひと言を・・・(号泣)

* 強烈にでかいミートジャン・・・食いきれんし(涙)
a0090451_111554.jpg

でかいのはミートジャンだけではありません。
「M」 なのに日本の 「L」 以上はあろうかというジュース・・・。

* 怪獣さまVSジュース
a0090451_1125472.jpg

* プリンセスVSジュース
a0090451_1131577.jpg


その後、私はゆっくり買い物もできず、食べきれなかったミートジャンを片手に・・・
いきなり洗礼を受けた気持ちになり睡魔が襲って来ました。

* テンションハイな3人。
a0090451_114156.jpg
                               テンション急降下な私は撮影中。
[PR]
Commented by ken at 2011-11-26 15:31 x
aloalo8さん、アロハ!

共通点発見でありんす!
それは、レンタカー。
うちが9月にサンフランシスコからヨセミテへ行ったときの足と車種も色も同じでした。
今回のハワイは違うクルマでしたが。。。

あと、パールリッジに最初に行く辺りがさすがです!
Commented by FATBOY at 2011-11-27 20:21 x
上陸中です。
767体の大きい
私には
窮屈でした。

40歳を超えているので、 体しんどいです。
Commented by kaz-bbphoto at 2011-11-28 00:16
アメリカのファーストフードやコーラなど量が多すぎて、日本人の胃袋には
入りきれませんよね。
怪獣さまたちがジュースを飲んでいる様子を見て、微笑んでしまいました。

車はアメリカンマッスルカーの”ダッジ・チャージャー”かな?
Commented by ぽんゆか at 2011-11-28 09:27 x
前の記事にコメントしそこねたっ(>_<)
怪獣さまお誕生日おめでとうございました♪
海外で迎える誕生日かぁ、いいなぁ。

ミートジャンっていうものを初めて知った&初めて見た!
それって牛?豚?その他?
Commented by aloalo8 at 2011-11-28 15:39
★kenさんへ
アロハ~。
何と言う共通点(笑)
同じとはっ!!
kenさんちも「赤」だった記憶はあったのですが…
車種も一緒だったとはっ!!
こんな偶然、なんだか嬉しくなりますよね♪

パールリッジは人が少ないのでなんか好きなんです♪
そ、それなのにショッピングができんやったとです(涙)
Commented by aloalo8 at 2011-11-28 15:39
★FATBOYさんへ
上陸おめでとうございます!!
B767ダメでしたか…。
帰り、空席があったら3席を2人で使えるように席を変えてもらって…
肘掛を上げれば広々♪
又は…プリンセスのように熱を出せば…って、これはイヤですね(笑)
Commented by aloalo8 at 2011-11-28 15:39
★kaz-bbphotoさんへ
分かっていても…
アメリカンサイズには毎回驚き&笑です。
ミニでも「これミニよね?」ってこともあるし…。
子供たちはいつも「ちょろっと」しか飲ませてもらえないので、
今がチャンス!!と言わんばかりにグビグビ飲んでました。
ハワイで気と心が緩んだ両親は「ま、いっか♪」と…つい。

車、大正解です!!
もしかして…車も詳しいんですか?
Commented by aloalo8 at 2011-11-28 15:40
★ぽんゆかさま
ありがとーございます!!
機内&ハワイで迎える誕生日…
自分が設定したものの、うらやましくてたまらんっ!!

ミートジャン、美味しいとよ~。
牛肉を甘めのタレに漬け込んで?卵でコーティングして焼いてあると。
ポン酢のようなタレをかけたら更に旨し♪
すごい量やったけんお土産に持って帰ってくれば…って、できるわけなかろーもん!!
すまん、意味もなくひとりでボケて突っ込んでみた。
by aloalo8 | 2011-11-26 01:19 | Hawaii | Comments(8)