クリスマスイルミネーション点灯

節電・・・・・・・・・・・・。


頭をよぎりましたが・・・
すみません、クリスマスイルミネーション点灯しました。

子供たちの喜ぶ顔がみたかったし、
今のこの状況で、何から何まで制限せんでもいいくさ・・・と、思って・・・。


我が家のクリスマスイルミネーション、
「これで全て?途中じゃね?」って思われそうなほどヘボイモです。
中途半端っちゅーかなんちゅーか(涙)

ま、でも、
怪獣さまとプリンセスは喜んどるけんいいとよ。(自己満足です、はい)


クリスマスツリーは在庫処分を予約中・・・という中の点灯。

* 数年前に100均グッズをかき集めて作ったリース。
a0090451_15435716.jpg
                                    なかなか壊れません。

* 過保護に育てられているトナカイは家の中。
a0090451_15442435.jpg
                                    ハワイ・オアフ島出身。

* 微妙なイルミネーション。
a0090451_15445578.jpg
                                    せ、節電して・・・みた(汗)

* イルミネーションと言っていいのか?コレ。
a0090451_15453468.jpg
                                      い、いいくさ(汗)


点灯日時: 11月26日(土)~12月25日(日)
        日没~21:00頃(都合により点灯しない日もあり)

って、誰も聞いとらんし。
[PR]
Commented by turan2005 at 2011-11-28 20:08 x
こんばんわ(^o^) 
可愛いイルミネーションですね。
クリスマスモードですね。
キャプテン、コーパイ、CAさんとの写真もめっちゃうらやましいです。
自分が2年前にハワイに行った時は、帰りはクラシックジャンボでしたよ!引退前の。そしたら747-400もそく引退しちゃって、寂しいですね。

今週は、東京までジャパネアを利用します(>_<)
777-200です。

787を羽田で撮ってこようと思います。
それでは、また御邪魔しますね(*^_^*)
Commented by aloalo8 at 2011-11-29 15:14
★turan2005さんへ
可愛いだなんて~ありがとうございます♪
クルーの皆さんとの写真、実は私が一番嬉しかったかも…です(笑)

JALのジャンボが最後の年にハワイに行けなくて残念でした…。
ものすごく心残りです…。

東京に行かれるんですね!!
いいなぁ~、飛行機に乗るんですね~!!
いっぱい写真撮って来て下さい!!
楽しみにしてます。
Commented by ぽんゆか at 2011-11-30 09:10 x
昨日通ったけどもう消えとったー。
あ、夜10時過ぎやけんか・・・
Commented by ken at 2011-11-30 13:31 x
アロハ!aloalo8さん

イルミネーションのシーズンですね。
うちは、賃貸マンションで、広くもないので、特に飾り付けはしません。
その代わり、ここ最近は、毎日、少し遠回りをして、六本木ヒルズのイルミネーション&ライトアップされた東京タワーを堪能しながら、帰宅するようにしております。
まぁ、その後、待っているのは、何もない殺風景な我が家なのですが。。。(泣)
Commented by aloalo8 at 2011-12-01 13:52
★ぽんゆかさま
子供の消灯と共にイルミネーションも消えるとです(笑)
そして…
節電に負け…
本日より暫くの間…
消えるとです(涙)
Commented by aloalo8 at 2011-12-01 13:54
★kenさんへ
あろ~は!!
イルミネーションのシーズンですね♪
しかし節電の季節でもあり…。
近所に豪華なイルミネーションがないので
我が家で質素に…と思ったのですが…。
うーん…うーん…うーん…。
by aloalo8 | 2011-11-28 15:48 | つぶやき | Comments(6)