最近の怪獣さまとプリンセス

* サッカー教室のある日の怪獣さま
a0090451_15155863.jpg
荷物がどえらいことになります。
サッカーの日はお弁当なので通園リュックの中はパンパン。
水筒。
サッカーボール。
ユニフォーム。
まるで罰ゲーム中のような人と化します。


* 待望のリュックを買ってもらったプリンセス
a0090451_15163094.jpg
ハワイに行く前に購入しました。
嬉しくてたまらなかったようで、どこに行くにもからってました。(過去形)
今でもそうなんですが・・・後ろから見るとプリンセスではなくリュックが歩いてます。


*******************************************************************


* ウソ泣きする怪獣さま
a0090451_15165895.jpg


* 本気泣きするプリンセス
a0090451_15172434.jpg


* 二人の「泣き」の原因
a0090451_1518160.jpg

全然言うことをきかんのでやっさんが喝入れました。
それでもきかんので 「お前ら!! もーバツじゃ!! 思い知れ!!」 と、
昼ご飯のチャーハンにマヨネーズで 「×」 を書きました。
やっさんは楽しそうに 「×」 を書いてました。
大人気ないストレス発散法です(爆)


最近、怪獣さまとプリンセスは全然言うこと聞きません。

「聞こえよーと!!」
「コラーっ!!」
「もー、なんしよーとー!!」
「ご飯を食べたらさっさと手を洗って歯を磨くっ!!」
「はい、もう終わり、片付けてーっ!!」

録音して流そうかと思うくらい毎日毎日朝から晩まで叫んでます。
叫ぶ前に深呼吸しようと思うのですが深呼吸しながら叫んでます。

お姫様のような私のイメージ崩れまくりです、崩壊です。

でも、私なりのストレス発散法があるから翌日には元気モリモリ。
おかげでストレス溜まりません。
その方法とは・・・

つづく・・・(つづくのかよ)


[PR]
Commented by ken at 2011-11-30 13:26 x
アロハ!aloalo8さん

1枚目の怪獣さまのバックショット、最高ですなぁ。
何だろう、きっと悲しいわけではないはずなのに、幼稚園児とは思えぬ哀愁が漂っている気がするのでありんす。
そして、怪獣さまのウソ泣きショットですが、こちらは逆に、笑っているように見えてなりません。
物忘れの悪化とともに、図形認識力も衰えてきたのかもしれません。。。
Commented by aloalo8 at 2011-12-01 13:53
★kenさんへ
アロハです。
お互い老化が著しう今日この頃ですね(涙)
そろそろこの辺でストップしないとこの勢い…
ヒジョーにキケンです(汗)

怪獣さま、ホントひょろひょろで強風でも吹こうもんなら
ぶっ飛ばされそうな感じです。
荷物に負けた哀愁が漂っとるとかな?
Commented by kaz-bbphoto at 2011-12-01 22:08
怪獣さまの”どえらい荷物”
プリンセスちゃんの哀愁漂う小さな背中
いい、いい、です。今日も★★★です。(★3つが最高点ですよ)
Commented by aloalo8 at 2011-12-04 09:52
★kaz-bbphotoさんへ
あ、ありがとうございます(涙)
わたし、kaz-bbphotoさんに誉めていただく度に、
写真に対する勇気(やや意味不明)が湧いてきます!!
by aloalo8 | 2011-11-29 15:21 | 子育て | Comments(4)