間が微妙な…プリンセス画伯

怪獣さまとプリンセスのひいおばあちゃんが山口県の大島にいます。
この週末で行く予定だったのですが、
なんとプリンセス・・・金曜日の夜中にこれでもかっ!!ってくらいの嘔吐×2回。
これはもしかして・・・と、
翌日の土曜日にかかりつけの小児科に駆け込んだところ

「軽い・・・嘔吐下痢ですね。」

はい、そーですか(涙)

大島行き中止です。

a0090451_1053428.jpg

しかしどこから戴いて来たのでございましょーか、嘔吐下痢。
怪獣さまがかかるならまだしも・・・なしてプリンセスが・・・???
どこにも行っとらんのに・・・???
頭の中は???????

しかし、ハワイからの帰りといい、
今回といい、間が悪いっちゅーかなんちゅーか・・・
ハワイの時はハワイでじゃなくて機内からの発熱でよかったような・・・
今回はひいあばあちゃんちでの発症でなくてよかったような・・・
何とも微妙なプリンセス。



そんなプリンセス、
怪獣さまに続いて画伯デビューです。

あ、すみません。
プリンセスの描く絵は怪獣さまとはまた違って
絶妙というか、可愛いというか、笑えるというか・・・。
早い話し、親バカなだけなんですけど・・・すいません。

* ポケモンに出てくるキャラクターのエモンガとただの雨に濡れたウサギ。
a0090451_1062486.jpg
ウサギは雨に濡れて青くなったらしい・・・。


* 最近ワンピースが大好きなプリンセスの力作。
a0090451_1065440.jpg
左から ルフィ、サンジ、チョッパー。
・・・サ、サンジがムンクの叫び・・・の・・・ようだ。
[PR]
Commented by ken at 2011-12-04 15:25 x
aloalo8さん、アロハ~!
プリちゃん、大丈夫ですか?早い回復をお祈りしております。

それにしても、絵、上手ですなぁ。
1枚目の絵は、思わず「うまっ!」って言っちまいました。
怪獣画伯同様、プリンセス画伯誕生って感じですなぁ。
Commented by kaz-bbphoto at 2011-12-04 23:28
大島行きが叶わなくて残念でしたね。
ひいおばあちゃんも 可愛いひ孫たちの来るのを楽しみに
してあったでしょう。
山口に行って病気になるより、出かける前だったことを
良かったと思いましょう。

プリンセス画伯の大作、微笑ましくハッピーな気持ちになる
画ですね。
みんな楽しそうに笑っているのが グーッ!

PS 写真のことですが、
aloalo8さんが私のブログへコメントしてくださったおかげで
ネタ作りできましたので、よかったら見てください。
Commented by ぽんゆか at 2011-12-05 12:57 x
いや、ラッキーですばい。
もし山口に行ってたら、alo8家のフェラーリも例の多重追突に巻き込まれていたことでしょう。
(しかしあんだけぐしゃぐしゃになっても軽傷って、
やっぱ高級車だから・・・・?)

あ、FNS歌謡祭にKK様が出ますね!
なんか本も出るとでしょ?
キャッチコピー「こんな男がいてもいいじゃないか」
に妙に感心してうなずいてしまいました。
Commented by aloalo8 at 2011-12-06 22:40
★kenさんへ
ALOHA~!!
お陰さまでプリンセスは超軽な嘔吐下痢で終わりました。

お褒めのお言葉マハロです!!
プリンセスは怪獣さまの影響を受け、最近よく絵を描いてます。
なんじゃこりゃ!!な物もたくさんありますが、
こりゃすげ!!も結構あります。
って、親バカなだけですけど(笑)
Commented by aloalo8 at 2011-12-06 22:41
★kaz-bbphotoさんへ
そうなんです…ひいおばあちゃんに申し訳なくて…。
随分行ってなかったの、すごく楽しみに待っていてくれたんじゃないか…
そう思うと…。

プリンセスの絵は結構笑えます。
白目な物が大半でつい笑ってしまうという…。

写真、ありがとうございます!!
じっくり読んで勉強したいと思います!!
この脳がツルツルな私のオツムがどこまで理解できるか心配ですが…(汗)
Commented by aloalo8 at 2011-12-06 22:42
★ぽんゆかさま
そ~よね~。
良かったとよね~。
大島行きが中止になり…
プリンセスは病気動けず…
ひきこもり中の我が家に会社から電話が…
やっさん、フェラーリの取材に行きました…。

そうなのよ~。
晃司さま出らっしゃるとよ~。
本もね、この前のライブの時に教えてもらったとー!!
あ、あたしだけにじゃないけど…。
by aloalo8 | 2011-12-04 10:08 | 子育て | Comments(6)