テーブル

昨年のクリスマスの時、テーブルをクリスマス仕様にする為に、
テーブルから一時福岡空港を撤去しました。

クリスマスが終わって福岡空港に戻すつもりだったのですが、
老朽化&怪獣さまが飛行機を離着陸させて遊ばなくなったので、
元の姿(ありのままのテーブル)に戻しました。

怪獣さまは 「早く空港にもどして!!」 と言っていたのですが、
現在ポケモンに夢中な怪獣さまは、いつの間にか言わなくなっていました。(号泣)
自分が撤去しといて言うのも何ですが、飛行機よりポケモンにっ夢中な怪獣さまにプチショック。

去年の夏はこんなふうに楽しく遊んでいたのに…(涙)
a0090451_0144036.jpg


ありのままのテーブルじゃ芸がないので(テーブルに芸を求めるなよ)
何とかしようと考えました。(もっと他のことに力注げよ)

よし!!
飛行菌の次はハワイ菌やろ!!

ってわけで我が家のテーブルがこんなことになりました。
a0090451_015299.jpg


ハワイの想い出をぎっしり詰め込んだのですが・・・
なんだかセンスのない騒がしいテーブルになってしまいました。

でも、ハワイ諸島の向きは間違っていません。
間違ったひとの話しはコチラ(これってイジメ?) → 変な夫 その26(ハワイ諸島)


ハワイ菌に飽きたら・・・

うふふふ。
テーブルいっぱいに晃司さまの写真で・・・晃司菌かしら♪
[PR]
Commented by ken at 2012-01-23 11:47 x
aloalo8さん、アロハ~!

最後の写真、ハワイへの思いの凄さに圧倒されました!
ですが、以前のおクルマのステッカー同様、島の位置に間違いが・・・


・・・って、ウソです(笑)
すいません。
今度は、各島を写真を重ね合わせて作ってみてはいかがでしょうか(人文字的な感じで)?
Commented by いやいや梨でしょ at 2012-01-23 13:07 x
ハワイ仕様!いいなぁ♪
毎日楽しくお食事いただけるね~
晃司様??……(-_-;)
それなら、怪獣さまとわたくしで、翔クンに2票!
Commented by aloalo8 at 2012-01-24 13:09
★kenさん
アロハ~アロハ~アロハ~。

気持ちはいっぱいんなんですけど…
気持ちだけじゃハワイに行けないこの現実…
嗚呼、お互い暫くは想い出に浸るしかないですね(涙)

島の位置、
ビックリしたじゃなかですか~~~(爆)
で、写真の重ね合わせ島…
もっと他のことに力注げよ提案ありがとうございます(爆・爆)
Commented by aloalo8 at 2012-01-24 13:10
★いやいや梨でしょさんへ
お陰さまでマズイ食事も美味しくいただけてます(笑)
時々自分の写真に見とれたりして…うふ。
翔って…哀川翔(爆)
by aloalo8 | 2012-01-23 00:15 | つぶやき | Comments(4)