2011-Hawaii 到着日に見た超サンセット

寒いです。
たまりません。
完全に引きこもりです。(いつものことやん・・・)

こんな日はハワイの話しで熱くなりましょう。

忘れとったわけじゃないんですけど・・・
前回からものすごく間が空いてしまいました。


*** ハワイ1日目 2011.10.25(火) ***


到着日、いきなりハワイから素敵なプレゼントをもらいました。

超サンセット

訳すと・・・声も失うほど美しいサンセットという意味。(勝手に言葉作るなよ)

私はカメラを始めて(一眼レフを買ってもらって)
「もっとちゃんと勉強しとけばよかった。」と、3回大きな後悔をしました。
1回目は JALのジャンボの福岡空港最後の日 
2回目は エアプサン様プレゼンツ ランウェイウォーク
そして3回目はこの超サンセットを目にした時・・・。

a0090451_15192961.jpg


カメラの設定をいろいろ変えたのですが・・・
何がなんだか分からん状態(涙)
それでも超サンセットは超サンセットでした。
少しでも美しさが伝わればいいのですが・・・。

a0090451_1520219.jpg


カメラを始めて3回も後悔を経験しとるのに、未だ努力をしていない私。
4回目の後悔がないように早くなんとかせねば・・・。
JALのアークが無くなるその前迄に・・・。
って、そこまで引っ張るのかよ~。

a0090451_15202533.jpg

超サンセットも素敵やけどモデルの怪獣さまとプリンセスも負けちゃおらんよね。(超親バカ)


[PR]
Commented by hanohano at 2012-01-24 17:24 x
aloalo8さん、お久しぶりです。
遅くなっちゃいましたが、今年もどうぞよろしくおねがいします♪

それにしてもこのサンセットの写真、素敵ですね。
あおくん&ラキちゃんのシルエットが感動的。
鳥肌が立つようです。。
ハワイいいですよね~。
こういう景色が見られるのもハワイならですよね~。

超サンセットのネーミングも素晴らしいですね~。
Commented by kaz-bbphoto at 2012-01-24 23:32
美しかぁ~ 綺麗かねぇ~
絵はがき、絵はがき、絵はがきですよ、これは。

いくらロケ地がハワイでも、撮れる人とそうでない人がいるものです。
勿論、aloalo8さんは前者ですよ。(^_^)v

モデルさんのシルエットも素晴らしかー
Commented by ken at 2012-01-25 12:42 x
アロハ!aloalo8さん

超キレイなサンセットですなぁ。写真も素晴らしいです。
因みに、個人的には、3枚目より2枚目の写真の方が好きです。
ボケ写真なら負けない自信がありますが、いつか、こんなキレイな写真を撮ってみたいと思うのでした。
Commented by アリ音 at 2012-01-27 17:40 x
わーーーーぁ、綺麗ねぇ!!

勿論、パソコンのデスクトップ保存とかにしてるよね?
私も2枚目の写真が好き。絵ハガキにすると良いかも。。。特に、私宛に ^ー^)v

Commented by aloalo8 at 2012-01-28 22:07
★hanohanoさんへ
本当…お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いします!!

到着日にとっても素敵なサンセットを見れて、
テンション上がりまくりました!!
実際はもっともっと美しかったです。
心が洗われたような感じがしました。
hanohanoさんも今年は…♪♪♪

超サンセットのネーミングを褒めて?いただきありがとうございます!!(笑)
Commented by aloalo8 at 2012-01-28 22:08
★kaz-bbphotoさんへ
え、私ことですか?
あ、すみません。
私、どこにも写っていませんでした(あはは)

褒めていただきありがとうございます!!
ものすごく励みになります。
この時…ううう…どう撮ったらこの美しさをそのまま写せるっちゃろー!!
と悩んでいたのですが、
悩んでる間にどんどん陽が暮れていくことに気付き…
いろいろ撮ってあとで考えよう!!
そう思ったのですが…12枚しか撮ってませんでした。
で、絞り、露出、ISOなど…
Avで撮ったのか、風景モードにしてたのか…何がなんだか分からないという(涙)
基本が全くなってません。
お恥ずかしい限りです…(とほほ)
Commented by aloalo8 at 2012-01-28 22:08
★kenさん
アロハです!!
2枚目なkenさんは2枚目に1票ですね(爆)
あ、(爆)って…なんて失礼なことをっ!!
最近思います…。
この超サンセットな写真、自分でもかなり気に入ってるんですが…
たまたま撮れただけだと…。
kenさんにもたまたま…起こりますよ!!
って、又しても失礼な…て、撤収!!
Commented by aloalo8 at 2012-01-28 22:09
★アリ音さんへ
綺麗ですよね~、ホント…。
あ、私の写真がとかじゃなくてハワイの超サンセットが…です(笑)
2枚目に1票ありがとうございます!!
デスクトップにはしてないんですが…
3枚目の写真を大きく引き伸ばして壁に飾ってます♪
暫くしたら2枚目に替えるつもりです♪

by aloalo8 | 2012-01-24 15:22 | Hawaii | Comments(8)