体調不良の情けない私。

事の始まり?は先週金曜日。
怪獣さまが突然39℃の熱を出しました。
ぎょえーーーーーっ!!
もしかして・・・
もしかして・・・
もしかしてインフルエンザ~~~!!
とビビっていたら、翌日には37.2℃の微熱。
その翌日(日曜日)には平熱に・・・。
何だったんだあの熱・・・。(知恵熱?)

怪獣さまの回復と入れ替わるように私が微妙な体調になりました。
熱も喉の痛みもないのだけど、時々咳がゲホゲホゲホ。
ゲホゲホしだすと止まらない。
おけげで声がかれた。(ボヘミア~ン♪)

そんな中、夫が火曜日から出張に行きました。
悪化すると大変なので、怪獣さまとプリンセスと共に消灯の日々を過ごしてました。

睡眠時間10時間30分の日々。

体には優しいけど、
自分の時間が全くな~~~~~っし~~~んっ!!(無)

* すごい態度でオヤジ(夫)に電話する怪獣さま
a0090451_22131032.jpg


ようやく今日、
こんな時間にゴソゴソ行動してます。(ゴキブリかよ)

でも、習慣って恐ろしい・・・。
眠くてたまりません。(なら寝ろよ)

はい、おやすみなさい。

* すごい態度で眠りに落ちたプリンセス(女の子なのに…)
a0090451_22135358.jpg


治りが悪いのは年のせいかいな・・・(涙)
[PR]
Commented by ken at 2012-01-29 17:01 x
aloalo8さん、アロハ!

体調は、もう大丈夫ですか?ハワイ菌や晃司菌や飛行菌で免疫力をアップさせ、退治してくださいませ!
プリちゃんの写真は、将来、恨まれまっせ(笑)
Commented by あ~ちゃん at 2012-01-31 17:19 x
大丈夫ですか?我が家も毎日ドキドキしてます。今はインフル、ノロ、熱といろいろな風邪が流行ってるみたいで、下手に病院にいくと違うのをもらってしまうようです。気をつけて~!インフルも1日高熱、翌日微熱という人も多いみたい。でも喉は痛いみたいですが。
Commented by nyankorolin at 2012-02-04 16:21
体調いかがですか~?
イロイロいろーんな、自覚できない疲れがたまってるんじゃないでしょうかね~。
私もそんな時期がありました。
なんいもしたくなーい!時は何もせずにぼんやりしてましょう(笑)
そうしてると、自然と?「こんなことではいかん!」と、
自力で這いあがれます^^;

以上、晃司菌繁殖向上委員会からのお知らせでした。
…なんのこっちゃ(笑)
Commented by aloalo8 at 2012-02-08 15:11
★kenさん
あろへ~~~。
ハワイを思う気力も無くす程の風邪菌にやられてしまってました。
もー、トホホです。
プリンセスのあの写真のたたりでしょうか…。
Commented by aloalo8 at 2012-02-08 15:12
★あ~ちゃんさんへ
下手に病院に行くと…
そう思って行かなかったんですが、今回はそれがダメだったみたいで
長引く結果となってしまいました…。
でも、この時期の病院って悩みますよね…。
Commented by aloalo8 at 2012-02-08 15:13
★nyankorolinさんへ
無理の積み重ねがコレです(涙)
年を考えず無謀な日々を過ごした結果ですね…。
反省です。
風邪をひいても動き回ってしまうこの性格もどうにかせねば…。
by aloalo8 | 2012-01-28 22:13 | つぶやき | Comments(6)