字、書いとるーーー!!

教えもしとらんのに

プリンセスったらいつの間にか

自分の名前が書けるようになってました。


ポケモンに出てくるミジュマルというキャラクターらしい絵の横に
らき と読める字が・・・。
a0090451_1521448.jpg
も、も、もしかして天才?
あれ?普通の3歳は書けるのか? (ただの親バカか?)


そんなプリンセスは最近、初恋TAKUちゃんに会えないもどかしさ?からか
「晃司が一番かっこいい。」 と、吉川晃司に心移りした模様。
ぎょえっ!!
思わぬライバル出現やん!!
a0090451_1513226.jpg


♪会えない時間が愛育てるのさ~♪  by 郷ひろみ

それは昭和の話しなのでしょうか・・・。
[PR]
Commented by ken at 2012-03-12 23:47 x
aloalo8さん、アロハ!

プリちゃんは書家ですな!ボク、こう見えても、習字、やってました。書はいいですよ。
3才でこんな字が書けるのは素晴らしいです。

そういえば、3.11の昨日、吉川様が朝から、サンドウィッチマンと一緒にTVに出てましたね。やっぱ、男からみてもカッコいいですよね。今も昔も。。。
Commented by aloalo8 at 2012-03-14 21:59
★kenさんアロハー!!
おおっ!!
またもや共通点!!
私も習字やってました!!
今や見るも無残な字ですけど…。

吉川晃司さま見てっくれたんですねー!!
って、
わたし…(涙)
予約録画してて余裕で子供番組見てたら…
まさかの録画ミス…
見てません(号泣×∞)
Commented by nyankorolin at 2012-03-15 08:37 x
チョコモナカ ジャァーンボー♪(笑)←ジャンゴーと聞こえる^^;
東日本は4月からしか見れませーん。
もう見れましたか~??
Commented by yuiaztat at 2012-03-15 14:58
プリンセス、すげー!!
丁寧やし!!
あおいのお手本は唯人だから、「ゆ」とか「は」とか「田」しか書かないよ(笑)
ハマちゃんが川崎にいるとき、郷ひろみのそのフレーズが
よく頭の中で流れてました・・・。
会えない時間が愛育てたけど、ケータイ代が半端なかったぜ。
Commented by aloalo8 at 2012-03-16 00:07
★nyankorolinさんへ
それが…まだ見れてないとですー(涙)
CMがいつ流れるかわからんのにTVをつけたままにするわけにもいかず…。
森永のHPのヤツを見ようとしたのですが、
恥ずかしながら我が家は動画が固まるようなネット環境で…見れず(泣)
早く見たい~~~っ!!
Commented by aloalo8 at 2012-03-16 00:08
★ゆいゆいちゃんへ
「ゆ」が書けるってすごいゾ!!あおいちゃん!!(微妙に難しいよね)
「田」も漢字やん!!
プリのお手本も怪獣さまやけど…変なことばっかり教わりよる…。

おおっ!!
会えない時間が愛育てよったのか!!
昭和の話しじゃなかったのねぃ。
by aloalo8 | 2012-03-12 15:18 | 子育て | Comments(6)