行きつけの美容室で吉川晃司さま情報!!

私、行くとこ行くとこで吉川晃司の話しをします。

先日行きつけの美容室でオーナーさんから
「えーーーっ!!」 な情報を入手しました。

オーナーの息子さんが店長さんなんですけど、
その店長さんの幼馴染の方がっ!!
なんとっ!!
去年の11月18日の福岡市民会館でのライブの時にっ!!
吉川晃司さまと一緒に写真に写ったというのですっ!!
知り合いの人を介してこのようなことになったそうです・・・。

って、 まじですかーーーーーっ!!

嗚呼、うらやまし過ぎて言葉になりません・・・。

嗚呼、人生っちゃーそんなもんよね。
思えど思えど実らず、思わぬところでは簡単に実る・・・。

ガックリ肩を落としていたら、
なんと!! オーナーさんが私に救いの手を差し伸べてくれました!!

「話ししとくけん!!
 せめてあのギターにサインくらいしてもらわんとね!!」


* あのギター
a0090451_2255509.jpg


ま、ま、まじですかーーーっ!!

その日から私の妄想は始まりました。
ほ、ほ、本当にギターにサインしてくれたらど~しよ~。
「のりちゃんへ」 なんて書いてくれたひにゃ~。ぎゃーっ!!
も、も、もし吉川晃司さま本人に会えてしまったりなんかしたら・・・
ぎゃ~~~~~~っ!! 鼻血出る~~~~~~っ!!
きゃ~~~!! 妄想~~~!! 妄想はタダ~~~!!
 

ああ、そっか!!
今私が不健康であれこれ再検査やらなんやらで大変なのはその為か!!
ものすごく良いことがある前のサインなのねぃ~~~。(完全にアホ)


* 吉川晃司さまの写真じゃなくてごめんなさい。
a0090451_22563478.jpg
怪獣さまも行きつけです。
メンズノンノもビックリな男前?に仕上がってます。
っちゅーか、メンズノンノってまだあるのか?


*** フラリッシュ美容室 ***
詳しくはHPをご覧下さい → http://flrs.jp/

[PR]
Commented by naoyaママ at 2012-03-22 21:37 x
やったじゃ^^^^^^^^^ん♪♪ 吉川に会えるなんてーーーーあお!! かっこいいじゃん  メンズノンノまだあるよーーー
Commented by ken at 2012-03-22 21:56 x
アロハ!aloalo8さん

ご無沙汰しておりやす。高飛びしておりやした。
で、メンズノンノ・・・懐かしい。青春であります。青春の青=碧=ハワイの海と空=ラッキー(らき)な気分になれる。。。って、どういう連想なんだって感じですが、妄想、大賛成です!
さて、楽園から帰国してしまったので、当分、ハワイ病の発作(妄想を含む)との闘いの毎日です。

それにしても、怪獣さま、カッコよくきめてますなぁ。
Commented by yuiaztat at 2012-03-26 00:18
怪獣さま、カッコイイやーん!
(結構前から思ってたんやけど、
タッキー&翼の、翼に似てない?!)
あと、のりちゃん(笑)の髪型もアップして!

ほんとほんと、すんごい願ってても叶わなくて、
そんなに考えてなかろーって人が簡単にそれを手にするってこと、あるよねー(涙)
どうせ私はそんな星のもとに生まれてきたんや…とか思ったりするわ(笑)
Commented by ぽんゆか at 2012-03-27 00:05 x
あたしはタッキーよりも断然ツバサ派。
ってことは怪獣さまは好みのタイプ?!
一番すきな人って、一番会いたいけど、会ったらそこで目標達成して燃え尽きるか、もっと会いたくなっておかしくなるかしそうで、怖い気がするのよぉ。
それでもどうなってもいいからやっぱ会いたいよねえ。
Commented at 2012-03-29 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2012-04-02 22:52
★naoyaママへ
コメントの返事が遅くなってごめんねー。
メンズノンノってまだあるとー!!
今度見てみよう!!(オバサンが本屋で立ち見したら怪しいかいな?)

吉川…会えるやろか…妄想では会えるっちゃけど(笑)
Commented by aloalo8 at 2012-04-02 22:53
★kenさんへ
ご無沙汰アロハです。
コメントのお返しが遅くなってしまってごめんなさい。
そしてお帰りなさい!!
で、ありがとうございました!!

読んでたんですか?メンズノンノ♪
青春ですね~。

我が家は今年は絶望的なので妄想するしかありません。
そんな気持ちを煽る?ようにハワイの番組がよく目に付く今日この頃…。
ああ、病み上がりはハワイでリハビリ…したい…。
Commented by aloalo8 at 2012-04-02 22:53
★ゆいゆいちゃんへ
お久しブランブラン。
で、
えーーーーーっ!! 翼???
っちゅーことはジャニーズ顔?
ない、ない、ない、ない、ない…。
まゆ毛がクレヨンしんちゃんやし(爆)

何でもかんでもそう簡単にはいかんとよね~。
簡単に吉川晃司と知り合いになれたら(なれんやろ)
人生の目標を達成してしまうもんね…わたし。
Commented by aloalo8 at 2012-04-02 22:53
★ぽんゆかちゃんへ
ぽんゆかちゃん、翼派?
怪獣さまがタイプ?
ってことはクレヨンしんちゃんも好き?

一番好きな人って…
目の前にしたら貝になってしまって何も喋れず…後悔の嵐。
で、次を望んで…運良く会えたとしてもまた喋れず後悔の嵐。
見つめられたら倒れそうやけど…それでも会いたい…晃司さま…。
Commented by すえこ at 2012-04-11 10:53 x
はじめまして。
吉川晃司でたどり着きました。
私も大好きなんです。
ファン論文の話、とっても面白くて。感動しました!
うやましいです!
一生の想い出ですね!!
来週、舞台に行ってきます。
お子様の話もかわいくて。
また読ませていただきますね。
Commented by aloalo8 at 2012-04-12 14:55
★すえこさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
晃司菌とか言いながら育児菌なブログになってますがよろしくお願いします。
吉川晃司さんは…ファン思いの本当に素晴らしい人ですよね。

舞台、行かれるんですね…。
生の吉川晃司…うらやましいです。
福岡はつらいです…。

by aloalo8 | 2012-03-21 22:59 | 子育て | Comments(11)