本物の弁当チョコ!!!!

3月は肺炎騒動で本当に大変でしたが、
良いことが、嬉しいことがワン・ツー・スリーありました。

今日はその①です。

PALさん一家に会いたいです・・・。
そう言って無理に都合を合わせてもらって会えることになりました。(3月17日)
PALさんの息子さんが夢を叶える為に踏み出した一歩を、
是非ともお祝いしたくてお会いしたかったのに・・・
まるでPALさんが我が家をお祝いしてくれるのか?ってくらいのお土産を持って来てくれました。

お土産の中には、「買って来て下さい!!」と言わんばかりにブログに載せた、
バレンターンデーのなんちゃって弁当チョコ。(図々しい∞)
その本物がやって来ました!!
それだけでも嬉しいのに、お土産はそれだけではありませんでした。

* 怪獣さまのハートを射止めたハワイ島のパークレンジャーのベスト。
a0090451_16265061.jpg


* 使い方が微妙ですがお気に入りです、あらいぐまのネックピロー。
a0090451_1627989.jpg


他にもたくさんのハワイ土産から糸島の取れたて野菜、果物、バラ、卵などなど・・・。

本当にいつもいつもすみません・・・としか言葉がありません。

ありがとうございます。
 (大きさで気持ちを伝えようとするなよ・・・)

いや、真面目に・・・
心から・・・本当に本当にありがとうございます。


* 本物の弁当チョコ
a0090451_16275897.jpg

私の作った偽物とは月とスッポン、雲泥の差、天国と地獄(当たり前やろ)
マカダミアナッツ、マシュマロの味・量が全然違う(美味し過ぎ)
本物はどれだけ食べても鼻血が出ないような・・・
恨まれてもいいから独り占めしたくなるというか・・・
それだけの為にハワイ島へ行きたくなるような極上のお味でした。


* 断面
a0090451_16281693.jpg

もったいなくてなかなか手が出せず、未だ冷蔵庫の奥にこそ~っと隠してます。
早くみんなの記憶から弁当チョコが消えんやろか・・・と祈る日々です。

誕生日の日に食べてしまおうかなぁ・・・。
誕生日やったら許してくれるやろか・・・。
誕生日だな!! 夫も出張でおらんし・・・。
[PR]
Commented by ぽんゆか at 2012-04-05 17:38 x
体調はいかが~?
プリちゃんの表情がまるで、
若いおネエちゃんにひざ枕してもらってうっとりするオヤジかっ!!
って感じやね~^m^

あー、そのチョコはうちのスイーツ番長がいかにも好きそう。
ぽんゆかも今、疲労してるのでかぶりつきたいっす(T_T)

DVDをかれこれ1年借りっぱなで・・・・
延滞料として肉まきを1年分・・・(迷惑)
Commented by ken at 2012-04-05 22:29 x
aloalo8さん、アロハ!

この弁当チョコ、ボクも食いました。昨夜、一緒に飲んだ大学時代のこれまたハワイ馬鹿の親友からのお土産でした。
やはり、この手のものは他人様からもらった方がうまく感じるのは何故でしょう(笑)
Commented by aloalo8 at 2012-04-06 15:40
★ぽんゆかちゃんへ
体調はばっちしだわよ!!と言いたいところやけど…
貧血かも?ってな感じで時々立ちくらみがするのよ(涙)
年かしらね…。

プリ、オッサン化しとるかも…
最近ご飯に塩こんぶのっけてます。

DVD 、あっしもSMAPを渡そうと思いつつ半年っちゃ言わんくらい
月日が経過しとる…。
近いのにね…ごめんよ~。
Commented by aloalo8 at 2012-04-06 15:40
★kenさんへ
あろは~~~。
チョコ食べましたかっ!!
これは現地で食べるより日本でじっくり味わいながら食べた方が美味しいんですかね?
私、このチョコの為に…ハワイ島に…とまで思い詰めてるんですけど…。
by aloalo8 | 2012-04-03 16:32 | Hawaii | Comments(4)