バッファローウイングソース!!!!

今日は嬉しいことその②です。

肺炎でくたばっていた3月27日の午前中、kenさんから荷物が届きました。

うあぁっ!!
ハワイっぽい荷物だーーーっ!!
一瞬熱が下がった気になりました。
後で気づいたのですが、ABC STORESの袋、
HAWAII じゃなくて LAS VEGAS やし~。
あたしの頭の中は ABC STORES=HAWAII という公式が出来上がってるのね・・・。

LAS VEGAS って書いてあるけどHAWAIIの匂いのプンプンする荷物に、
怪獣さまとプリンセスも荷物に食らいつきました。
待て待て待て~~~っ!!!!
ここは年長者が明けるべきだ!!!!(って、自分が開けたいだけやけど)

すると中から出て来たのは・・・

a0090451_15595164.jpg



ありゃ?
入浴剤?

入浴剤好きなプリンセスは大喜びです。

しかし・・・
何故入浴剤?

不思議に思いつつ箱を開けてみると

a0090451_1605192.jpg


きゃ~!!!!
やっぱりHAWAIIだわ~~~。

出る出る出る出る。
次から次にハワイアンな物が♪ しかも香り付き♪

念願のバッファローウイングソースも入ってます♪

まだ肺炎の後遺症?でお酒が微妙なので、
完治したらビール片手にバッファローウイングを食べまくりたいと思います。

kenさん、
ありがとうございました。
(又しても大きさで気持ちを伝えてみたりして・・・)
[PR]
Commented by ken at 2012-04-05 22:34 x
アロハ!aloalo8さん


お世辞でも、こんなに喜んで頂けると、有難いものです。

全く以て大したお土産でもなく、申し訳ありません。かっぱらってきたブツの匂いとか、よりによってヴェガスのABCの袋といったくだらないものではなく、今度は、もう少し、マシなものをお届けするざんす。。。

その間、バッファローウィングとビールでしのいでくださいまし。

あと、あの入浴剤の箱は、コストコのヤツです。ご存じでした?
Commented by ken at 2012-04-05 23:19 x
aloalo8さん、アロハ!

連続登場、すいません。
メールでも書き忘れましたが、ソルトですが、かなり辛いので、少量でお使いくださいませ。
あと、辛いから、怪獣さま&プリちゃんには有難くないと思われ・・・(「北の国から」のナレーション風)
Commented by aloalo8 at 2012-04-06 15:41
★kenさんへ
連続登場ありがとうございます!!
お世辞ではなく心の底から超マハロです!!
これ以上の物って…
ま、ま、まさか…ハワイ行きの航空券ですかっ!!(あ、すいません…)

一日も早く体を万全にしてビール片手にハワイの味を満喫せねばっ!!
目の前にちらつかせながらリハビリます。

入浴剤はコストコのでしたか!!
あの大きさ+kenさん=コストコですよね(爆)
by aloalo8 | 2012-04-05 16:03 | Hawaii | Comments(3)