肺炎は完治したと思うのですが・・・
最近ずっと引きこもっていたせいか体力が落ちまくってます。

貧血気味なのか、時々か弱い乙女のように ふらっ とします。
こりゃいかん。
太陽を浴びて体内を活性化せねば!! (意味わからんし)

そんな訳で・・・
リハビリの為に、午前中近所の陸上競技場まで桜を見に行って来ました。

私も、怪獣さまも、プリンセスもカメラ持参です。
他人が見たら 「林家ペー・パー子びっくりやで!!」 状態です。
でも、2対3で我が家の勝ちです!! (ますます意味わからんし)


自宅から競技場に行く途中怪獣さまが叫びました。
「おかあさん、見て、見て!! ほら、木が新幹線やん!!」
うわっ!! ホントやん!! 今まで気づかんやったー。
* 子供の発想は素晴らしい!! 木の新幹線
a0090451_15525057.jpg



三人、同じような場所で撮影しました。
* 私撮影。(どう撮りたかったんだ?私・・・)
a0090451_15553575.jpg

* プリンセス撮影。・・・アスファルト上の桜吹雪に気付いて下さい・・・(プリに負けた)
a0090451_1556221.jpg

* 怪獣さま撮影。(ま、完全に負けた・・・)
a0090451_1556216.jpg



陸上競技場を桜を絡めた写真を撮りたかったんですが・・・
* 私撮影。(色がごちゃごちゃして全然ダメやん・・・トホホ)
a0090451_1556557.jpg

* 怪獣さま撮影。(こりゃいいんじゃなーーーい!!!! ああ、負けたわ)
a0090451_15575553.jpg



プリンセスは撮影に飽き、あっちこっち逃亡してました。
怪獣さまは桜を満喫。
* 桜吹雪
a0090451_15585517.jpg

* 怪獣さまの撮影スタイル(爆)
a0090451_15592261.jpg



桜は素敵ですが・・・
「桜とヤシの木どっちが好き?」と聞かれたら(誰もそんなこと聞かんやろ)
迷わず 「ヤシの木!!」 と答えてしまいます。
やっさんに聞いてみたら
「現実的にはヤシの木やな。」 と答えが帰って来ました。(答えるのかよ・・・っちゅーか、現実的って何よ・・・)
似た者夫婦です。
a0090451_1603113.jpg

[PR]
Commented by ken at 2012-04-06 18:27 x
アロハ!aloalo8さん

キレイな写真ばかりですなぁ。プリちゃんの写真も、すごくgoodだと思いますよ、お世辞抜きに。
でも、一番、いいなぁって思ったのは、桜吹雪ですなぁ。よく、こんなキレイな写真が撮れますなぁ。
モデルがいいせい?aloalo8さんの腕&愛情?それともカメラ?
カメラではないでしょうなぁ。。。何故って、ボクは良いカメラ持っても、うまく撮れないから(昨年9月に遂にデジ一デヴューするものの・・・って、初告白でした)。
Commented by ゆいゆい at 2012-04-07 10:42 x
怪獣さまの撮影ポーズ最高やね!
桜とライトの写真、バランスも色合いも良いねー(^^)
その後、体の調子はどうかな?
たくさん日光浴びな!
Commented by aloalo8 at 2012-04-09 14:35
★kenさんへ
アロハでマハロです(涙)
写真を褒めてくれて…(涙)
最近、怪獣さまだけでなくプリにも負けてるような気がしてて…(涙)
kenさんのおっしゃるようにように写真は腕だけじゃないですよね。
感性が豊かじゃないと…。

っていうかっ!!
デジイチデヴューですかっ!!
って、気付かんなんて…本当にすみません…。
これでまたひとつ共通点が増えましたね!!
Commented by aloalo8 at 2012-04-09 14:35
★ゆいゆいちゃんへ
すごい格好して撮りよるよね。
写真も撮影スタイルも完敗やん。

春休み…
去年みたいにゆいゆい家とゆかぽんと花見をしたかったのに…
嗚呼…残念無念だ…。
by aloalo8 | 2012-04-06 16:10 | 子育て | Comments(4)