私も一応・・・母の日でした。

怪獣さまが幼稚園で私の顔を描いてきてくれました。
飛行機とかポケモンとか動物とかの絵は結構上手だと思うのですが・・・(欲目やろ)
人間の絵はお世辞にも・・・

* 私の顔・・・・・・。
a0090451_15415799.jpg


母の日の朝、
怪獣さまとプリンセスが
「おかーさん、いつもありがとう。」 と言いながらプルメリアの花をくれました。
やっさんが準備していたみたいです(プチ感動の涙)
しかし、私の一番好きな花がプルメリアって何で知っとるんやろうか???
私、やっさんが一番好きな花・・・し、知りません。
以前聞いたことがあるような黄がするけど・・・お、お、覚えてません(汗)

* プルメリアの花は造花でしたが、とても可愛らしく素敵でした。
a0090451_15421640.jpg


怪獣さまがやっさんに
「これ枯れんと?」 と聞いておりました。
やっさんは
「これは枯れんで。かーちゃんにゴミにされるかもしれんけどな。」
何を失礼なっ!!!!
ゴミになんかするもんですかっ!!!!
た、たぶん・・・。

「母の日やけんゆっくりしとっていいよ♪」と、やっさんと怪獣さまとプリンセスが気を遣って、
夕方3人で大浴場へ行きました。
そこで・・・プリンセスったら・・・さぁ!!入るぞ!! って時に
「おやじ、うんこ。」
やってくれますプリンセス(やっさん・号泣)


夕食もやっさんが作ってくれました。
* 待望の バッファローウイング です!!
a0090451_1542524.jpg

kenさんがハワイで買って来てくれたソースを使わせていただきました。
これがバッファローウイングなのかっ!!
もっと辛いっ!!!!のかと思いましたが、そんなに辛くはありませんでした。
これを食べ、ますますハワイに行きたくなりました(話しがつながらんし・・・)

kenさん、ありがとうございました。
バッファローウイングを食べる時にココナッツビールを飲むつもりだったのに、
バッファーローウイングに気を取られ、スッカリ忘れてました(涙)
年のせいか最近物忘れがひどくて・・・(涙)


[PR]
Commented by ぽんゆか at 2012-05-14 18:06 x
チキン食いてーーー!!(女の子なのになんて言葉使いでしょう 笑)
正確に言うと、チキン食べながらビールをかっ食らいたーい!!

母が来てるので温泉に連れて行ってやった(上から目線)母の日でした。
Commented by アリ音 at 2012-05-14 21:05 x
羨ましい!

私には 誰からも何~もなかった(淋)
床球夫と一緒に案山子義母へのプレゼントを考えただけで終わった一日でした(プレゼント購入スポンサーは夫です)
Commented by ken at 2012-05-14 22:13 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、食べられたようで、良かったです。自分自身が使ったのことがないのに、送ってしまい、不安でしたが、ホッとしました。
ココナッツビアは、個人的にはNGだったので、お口に合わなければ、ごみ箱へ直行ということで。。。

それにしても、やっさん、優しいですなぁ。
Commented by PAL at 2012-05-16 03:24 x
いいなあ〜〜、お宅は。
ウチは13日母の日、14日バースデイなのに・・・
母の日に夫がシチューを、娘がサラダを作ってくれたけど
毎年のことながら、誕生日も一緒にされてます。
ケーキだけ当日食べたけど・・・
って無い物ねだりばかりしたらだめですね(反省)
家族みんなが健康で元気でいてくれることが一番のプレゼントだ!
・・・と日記には書いておこう。
Commented by aloalo8 at 2012-05-16 16:24
★ぽんゆかちゃんへ
チキンはうまいよね~~~!!!!
焼いても揚げてもうまい!!!!
あたす、チキン大好き~~~!!!!
ビールに合うのはビーフでもポークでもなくチキンだわ♪

おおっ!!
温泉にお連れするなんて素晴らしいじゃございませんかっ!!
あたしなんて、食パン焼いて配達して以上…。
Commented by aloalo8 at 2012-05-16 16:24
★アリ音さんへ
子供が大きくなると何ももらえなくなるんえですかねぇ…。
我が家も時間の問題ですね…。
今のうちにいろいろやってもらっときます!!
Commented by aloalo8 at 2012-05-16 16:26
★kenさんアロハー!!
ありがとうございました!!!!
kenさん風に…ビックマハロです!!!!
おかげで良い母の日になりました♪
でも…ハワイで食べたくて仕方なくなってしまった=ハワイに行きたい!! 
どうしようもない気持ちになってしまったという…(笑)
Commented by aloalo8 at 2012-05-19 00:45
★PALさんへ
おおおっ!!
そうでした!! お誕生日おめでとうございます。
とりまとめ祝い…されちゃうんですよね…。
プリちゃん、今はまだ小さいから別々だけど…
大人になったら誕生日(12/18)とクリスマスイベントは
一緒にされちゃうんでしょうね~(笑)

家族が健康で元気でが一番の…と思いつつ、
健康で元気な日々が続くとつい欲が…。
「家族みんなが健康で元気でいてくれることが一番のプレゼントだ!」
心に焼き付けます!!
by aloalo8 | 2012-05-14 15:45 | 子育て | Comments(8)