プリンセスの遠足

今日は雨で順延したプリンセスの遠足でした。

怪獣さまの時と同じ貝塚交通公園
怪獣さまの時と同じく滞在時間1時間。

滞在時間1時間の間に
お弁当を食べて、遊んで、おやつを食べて、トイレに行かねばなりません。
慌ただしいったらありゃしませんでした。

2年前の怪獣さまの遠足の時はこんなんだったプリンセスも、
スッカリ大きくなりました・・・(しみじみ)
a0090451_163096.jpg



怪獣さまは慎重派?ですが、プリンセスは微妙なチャレンジャーです。
対象年齢6歳以上って書いてあるのに全く聞く耳をもちません。
ハシゴのような階段をグイグイ登って行きます。
* お~~~いっ!!!!
a0090451_1631088.jpg


* 2年前、怪獣さまは怖気づいて滑れなかった滑り台も 「ひゃっほ~!!」 と楽しんでました。
a0090451_16435812.jpg
大きい声じゃ言えませんが、私は怖くて滑れずプリンセスを追っかける為、階段へ猛ダッシュしました。

この公園はRWが16の時は飛行機が頭上を通過します。
* 気になるったらありゃしません。(プリンセスを気にしとけよ)
a0090451_16382528.jpg




どうでもいいことなんですが・・・
* 現在プリンセスは3歳4ヶ月。
a0090451_16385644.jpg


* この写真の私は多分3歳8ヶ月
a0090451_163918100.jpg
だからなんなんだーーーっ!!
っちゅーか、3歳8ヶ月にしちゃー老けてないか?
[PR]
Commented by ぽんゆか at 2012-05-16 17:31 x
白いタイツが昭和○十年代を感じさせますなぁ。
Commented by ken at 2012-05-16 19:46 x
aloalo8さん、アロハ!

いやぁ、お宝画像でござんすなぁ。。。
老けてるとかより、プリちゃんと似てるかなぁって視点で見てました(笑)
似てるような、似てないような。。。
やっぱ、女の子だから、やっさんに似てるのなかなぁと思いつつ、個人的な結論としては、まだまだ顔は変わるしねってことで。。。これからのプリちゃんの成長ぶりが楽しみでありんす!
Commented by aloalo8 at 2012-05-19 00:46
★ぽんゆかちゃんへ
何気に…写真が白黒やなくてホッ(爆)
Commented by aloalo8 at 2012-05-19 00:46
★kenさん、あろはー!!
自分で見ても…似てるような似てないような…
微妙なラインです(笑)
私、この頃の面影が全くないし(多分)プリちゃんもどんどん変わるんだろうなぁ…。
どうせ変わるなら美しく…って、鏡見て言えよってか。
Commented by naoyaママ at 2012-05-23 23:50 x
笑・笑。笑  貝塚公園懐かしいーー♪  うちも滑れなかったような・・・??
何だか、ひたすらゴーカート?に乗ってたような??
交通ルールの説明がめんどくさかったような・・?

さすが、プリンセスすごっ   写真もすごっ
Commented by aloalo8 at 2012-05-24 14:12
★naoyaママへ
貝塚公園懐かしいやろ~。
ゴーカードは私の小さい頃からあるし、
基本変化がないところがすごいよねー。

プリ、さすがやろ…誰に似たのやら…。
by aloalo8 | 2012-05-16 16:45 | 子育て | Comments(6)