2011-Hawaii 到着日の夕食

*** ハワイ1日目 2011.10.25(火) ***


1月にハワイを語ったっきり放置してました。

ハワイに行って7ヶ月が経ちます。
1年も経っていないのに、もう3年くらい行ってないような気がします・・・。

7月に友達が・・・
8月にPALさんが・・・ハワイ入りです。
ああ、私もその波に乗って9月くらいに・・・行きたい。
しかし、今年は絶望的です。
っちゅーより、果てしなく絶望的。
そう思うとハワイへの思いは募る一方(泣)

やっさんの会社様、早く人を増やして人材を育てて下さい!!
もー、ホント頼みますよ(泣)
ハワイに行けなくて私が病気になってもいいのかーーーっ!!!!
ハワイに行くより夫は長期休暇になるぞーーーっ!!!!(軽く脅してみる)

ハワイを振り返るとハワイ菌が増殖の一途をたどります。
封印しようかと思ったけど・・・記録は残したい・・・。
う~ん・・・・・・・・・。

奇跡を信じて封切りだ!!(あれ?言葉の使い方間違ってね?)


到着して超サンセットを見た後のお話しです。

* スケスケのシャワールームで足を洗われる怪獣さまとプリンセス。
a0090451_16473760.jpg
面倒なことはやっさんの仕事です。
私は記録係っちゅーことで♪
しかし、なんで全面ガラス貼りっちゃろーか?
あ、壁はタイルやけん2面か・・・。
こんなスケスケやったら気が気じゃなくてゆっくりシャワーどころじゃないやん。
せめて磨りガラスとかにしてくれりゃーいいのに・・・。


しかし、もっと強烈なのはこのバスタブ。

* 一応カメラに恥じらう怪獣さま。
a0090451_1648222.jpg
寝室の端っこにドカンと設置してありました。
超日本人な私には理解不可能。
こんな開放的バスタブなんて私には無理です。
そんなわけで1度もお世話になりませんでした。


* 夕食
a0090451_16491253.jpg
アップに耐えられないほどの超貧相な夕食です。
私は痛恨のミスをした昼の残りのミートジャン
怪獣さまとプリンセスはおむすびとマフィンとピザ。(なんちゅー組み合わせじゃ)
やっさんはピザとスパムおむすび。(なんちゅー組みあわせじゃその2)

ここはハワイ!!
ビールさえあれば食べ物なんて何でもいいのよ。

我が家には食育という言葉は存在しない・・・。
っちゅーか、あるとするなら「楽しく食べる」が食育さっ!!(いいのかよ、そんなことで・・・)
[PR]
Commented by ken at 2012-05-29 20:06 x
aloalo8さん、アロハ!

共通点、発見!夕食の雰囲気、一緒です。
ウチも買い込んだ際、アップに堪えられません。が、アップで写してますけど。
まぁ、およそ食事ではない状況のときもあります(笑)
そんな食事でもいいから、ハワイに行きたいですよねぇ。。。。
Commented by aloalo8 at 2012-05-30 15:37
★kenさん、アロハ。
うふふ。
こんなところにも共通点ですか(笑)
「せっかく立派なキッチンがあるんだから何か作ろう!!」
…思っただけで終わりました。
毎日毎日時間に追われて余裕ナッシング。
外食も怪獣さまとプリのことを考えると行く気にならず…。
毎回こんな食事でした(涙)
by aloalo8 | 2012-05-29 16:52 | Hawaii | Comments(2)