コパイさんへのプロポーズ

去年のハワイ行きのコパイさんからのまさかの手紙に感激&感動した我が家は、
図々しくコパイさんへお返事を出しました。


* 怪獣さまの手紙 1枚目
a0090451_047615.jpg
             ○○○コパイさんへ
             おてがみありがとうございました。
             ぼくをでし(弟子)にしてくれてありがとう。
             トマトはたべれないけどパイロットになれますか。
             またひこうきにのせてくれるってほんとうですか。
             うれしいです。


* 怪獣さまの手紙 2枚目
a0090451_0481540.jpg
             サッカーとさかあがりのとっくんがんばります。


* プリンセスの手紙
a0090451_0485649.jpg
ワンピースのルフィが自分を抱っこしてJALの飛行機に乗っている絵。
サイン入り。


すると・・・
又してもまさかのお返事!!
a0090451_0492056.jpg
22cm×15cmの大きなハガキに超長文で、
怪獣さまへ、プリンセス様へ、やっさんへ、そして私へ・・・それぞれにメッセージを書いてくれてました(超感涙)

怪獣さまとプリンセスへシールをプレゼントする為に、わざわざ封書で送ってくれました。
私にシールはなかったけど・・・(あるかいっ!!)
どんだけ素敵なコパイさんなんだ・・・(涙・涙・涙)


コパイさんからのお返事にいち早く反応したプリンセスは、
何を思ったのか出張中のやっさんへ電話をし・・・

「らきね~、コパイさんと結婚する。」

?????????
なんですとーーーーーっ!!!!!


電話の向こうでやっさんがどんな顔をしていたのか見たかった(爆)

で、翌日・・・

「おかーさん、ハートの絵描くけん紙ちょうだい。」

続けて・・・

「いっしょにけっこんしよう ってどう書くと?」

プ、プ、プロポーズするのかよ~~~~~!!!!!


* プリンセスからコパイさんへの告白。
a0090451_0512742.jpg


こ、この手紙・・・
お、お、送るべきやろか・・・。
っちゅーか、コパイさんって独身かいな・・・。

プリンセスの恋の行方やいかに・・・・・。

 
[PR]
Commented by ぽんゆか at 2012-06-05 09:35 x
ぬおお、積極的!
狙った男子は逃さない!
さすが肉食系女子プリちゃま♪
見習いたい・・・(何のために?)
Commented by ken at 2012-06-05 12:06 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、良いですなぁ、こういう交流。ほんとに良い方なんですね。ほんと、JALのV字回復は、稲盛さんの手腕だけではなく、現場の方々のお客様に対する姿勢にあるのかもしれませんなぁ。
それにしても、プリちゃんは、子供らしくてカワイイですなぁ。
Commented by aloalo8 at 2012-06-05 23:46
プリ、大胆やろ~(汗)
誰に似たのやら…。
この先どうなっちゃろー。
しかし、プリとライバルにだけはなりたくない…。
晃司さまを遠ざけねば!!(って意味不明)
Commented by aloalo8 at 2012-06-05 23:46
★kenさん、アロハー。
良いですよね…本当にありがたくて感謝感激です。
コパイさんには何の得もないだろうに…
そんなことも考えずに優しく接して下さり、本当に素晴らし方です。
プリちゃんが惚れるのも分かるような気が…。
Commented by アリ音 at 2012-06-06 13:36 x
プリちゃん、積極的!!
今時の おコチャマは、動き素早いですねぇ。
プリちゃんにとって コバイさんは優しいオーラに溢れた、カッコイイ結婚対象に違いないのでしょう。
素敵です~~♥
by aloalo8 | 2012-06-05 00:56 | 飛行機 | Comments(5)