パソコン復活!!!! と ししゃも

大変ご無沙汰したおりました。

私、元気です。
あ、家族も元気です。

なのですが・・・
パソコンのやろーが家出したまま(あ、行き先が分かっとったけん家出じゃないのか)なかなか帰って来ず、
やっと帰って来たかと思ったら
「私は誰?あなたは誰なの?ここはどこ?」と言います。
はい、初期化されて空っぽになって戻ってきました(号泣×号泣×号泣)
あ、でも、本当に号泣したのは夫です。
私には記憶喪失になったパソコンを救済できる能力(気力?やる気?)ZERO~~~。

夫は仕方なく(半強制的?)にパソコンの治療に入りました。

で、
これが何でだか?(とりあえず聞けよ)時間がかかる、かかる、かかる。
申し訳ないほどにかかる、かかる、かかる・・・・・・。
あまりにも時間がかかるから聞いてみたら
「5年分やでな。」 と、全く意味不明な回答が・・・。
突っ込んでも理解できそうになかったので、思いっきり聞き流し時の流れに身を任せました。

それから約30時間後夫は

「もーよーわからん。今までくらいには使えるようにしとるでええやろ。」

そういい残して魔の(前回はジンクス破ったけど)ドクターヘリの出張に行きました。

で、早速
「メールがならん!!!! 訳のわからんマークが出るし、インストールとか言う!!!!」 と、
クレームの電話をしたのですが、聞いてみりゃー「な~んだ。」で無事解決。

そんなこんなでパソコンが一部記憶を失くしたままですが、
育児記録がたまりまくっておりますのでブログを再開します。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


***************************************************************

話は変わりますが・・・
怪獣さまとプリンセスの好きな食べ物の中に「ししゃも」があります。
私もししゃもは好きなんですが、最近ししゃもが恐怖になりつつあります。
というのも・・・
怪獣さまとプリンセス、ししゃもの胴体しか食べません。
そんなわけで私のお皿はこんなことに・・・
a0090451_0394838.jpg

お頭の山盛りです(号泣)
[PR]
Commented by ken at 2012-06-22 09:20 x
アロハ!aloalo8さん

パソコン復活、おめでとうございます!
初期化されると、ほんとに、ガックリきますね。今のところ、会社のPCで初期化すべき事態に至っていないので、まだマシですが、ウチも2年位前に初期化の憂き目に遭いました。。。これまた、共通点ですね(笑)
それにしても、ししゃもの残骸・・・失礼、頭、すごい迫力ですなぁ。笑わせてもらいました。
Commented by kaz-bbphoto at 2012-06-22 21:40
パソコンの復帰、おめでとうございます。
これからも育児記録を楽しみにしています。
Commented by aloalo8 at 2012-06-23 14:04
★kenさんアロハです!!
ありがとうございます。
初期化にやられた共通点…こんなことまで…(爆)
初期化はホントたまりません。
やっさんも大変やったかもしれませんが、
アホな私は想像を絶する大変さです。
この5年間で脳みそスカスカ度がUPしてたし(涙)

ししゃもが食卓に並ぶ度…私のお皿は…(号泣)
Commented by aloalo8 at 2012-06-23 14:05
★kaz-bbphotoさんへ
育児記録を楽しみにしてくださりありがとうございます!!
パソコンと戦いながら頑張ります!!
Commented by アリ音 at 2012-06-27 23:31 x
初期化!!! 同じ苦しみ体験、おめでとう。。。じゃないか・・・
初期化・・・・ホント、イラつくし 腹立つし、やる気無くなるし・・・・

あっ、コメント遡って入れてます。
あっ、私 ブログまだアップしてないし・・・(;一_一)
Commented by アリ音 at 2012-06-27 23:36 x
PS:
お頭ですが、唐揚げにすると 美味しいかも←面倒? んじゃ、諦めるしかないかも ヽ(^o^)
Commented by aloalo8 at 2012-06-30 00:09
★アリ音さんへ
コメントをたくさんありがとうございます!!
初期化仲間ですね(涙)
もー、ホント、気が滅入るっていうか、やる気がなくなるっていうか…
他人のパソコン借りてるみたいな気持ちになります。
私のパソコン、せっかくアホ対応になってたのに…。

お頭の唐揚げいいかも~!!
でも、確かに…面倒ですね…。
諦めるしかないか…。
by aloalo8 | 2012-06-22 00:40 | つぶやき | Comments(7)