プリンセス髪を切る

これまたパソコン故障中のお話しです。

6月8日(金)
ロングヘアーだったプリンセスがばっさり髪を切りました。
私は天然のくるくるが結構いい感じで好きだったのですが、
夫が 「夏は臭いで切れ~~~!!」 と言うし、
プリンセス本人も 「プリキュアのサニーみたいに短く切りたい。」 と言うので仕方ありません・・・。

* 散発前
a0090451_16591240.jpg


* 散発後
a0090451_16592685.jpg



最近よく「怪獣さまと似てきたねー。兄妹そっくりね~。」と言われていたのですが、
髪を切ってますますそっくりです。
見分ける方法は・・・
顔が丸いのが怪獣さま。
顔が四角いのがプリンセス。
あ、じゃなくてまゆ毛か!!(いや、双子じゃないっちゃしすぐ分かるし)

お風呂の後の髪を乾かすのは楽になったけど・・・
私は長い方が好きやし可愛く見えよったと思うっちゃけどなぁ・・・。
           

お、今日はブログが珍しく短いぞ。
ならばおまけで・・・
怪獣さま、プリンセスと来たから次は夫の話しです。(って、予告かよ)
[PR]
Commented by ken at 2012-06-25 09:21 x
アロハ!alolalo8さん

いやぁ、プリちゃん、かわいいですなぁ。ショート、すごく似合ってると思いますよ。
写真で見てるだけのボクからすると、怪獣さまとプリちゃん、そこまで似てるようには思わないのですが、やはり現物&毎日見てるのとでは、全然、違うのでしょうね。
Commented by ぽんゆか at 2012-06-25 11:11 x
もう髪は伸ばさないことに決めたぽんゆかです。

人の携帯にカードを入れさせてもらって、alo8さんの論文を確認いたしやした。
で、もうしわけないのですが今からここの非公開を使わせてもらい、お返事かかせていただきやすm(_ _)m
Commented at 2012-06-25 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-25 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-25 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-25 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2012-06-26 17:21
★kenさん、あろはー!!
に、似合ってますか!! ありがとうございます。
kenさんが二人を見たら…
似てるって思うよりも大きくなったことにビックリすると思われます。
やはり、ハワイでビックリ対面せねば~ですね。
Commented by aloalo8 at 2012-06-26 17:21
★ぽんゆかちゃんへ
おおおっ!!
もう髪は伸ばさんとですかーっ!!
私ね、最近思うとよ。
髪を伸ばしていいのは(変じゃないのは)何歳くらいまでやろか?って…。
年とってボサボサで長いとみすぼらしいもんな~。(今の私がそれ)

で、メールのお返事ありがとー!!
ここにその返事を鍵コメで変えそうかとおもったらー
鍵コメを読めるのは私だけやんってことに気づいた…(アホ)
携帯が復活したら教えて下さい…。
っちゅーか、とりあえず送ってみよ!!
Commented by アリ音 at 2012-06-27 23:17 x
私的には プリちゃんの長い髪が、女らしくて=後ろ姿が美人ぽくって好きだったのにぃ、切っちゃったんだね。。。。
どうせ切るなら、もっと短くすれば もっとスッキリ・さっぱりショートだったのにね。
でも、プリちゃんは やっぱり可愛いから Good !  
Commented by aloalo8 at 2012-06-30 00:08
★アリ音さんへ
ですよね、ですよね!!
長い方がいいですよね!!
実は…プリちゃん、これから更に短くなりました…。
おかげで顔のデカさが目立つったら…
あ、これ以上は危険なので言わんとこ。
by aloalo8 | 2012-06-24 17:04 | 子育て | Comments(10)