ピースJET捕獲!!

ピースJETを知らなかった孔輔をアホ呼ばわりしたのに・・・
鳥事件でお世話になっただけでなく、
実はピースJET撮影でもお世話になりました。

段取り女?な私は夕方になると、夕食の準備やら怪獣さまとプリンセスのお風呂やらで焦ります。
なので夕方からの外出はしないのですが(しっきらんとも言う)
やっさんが休みの日には心に余裕ができます。

やっさんが休みなある夕方、孔輔から電話がかかってきました。
「18:15着でピースJETが降りて来るよ。754AはピースJETやろ? ちょっと早く着くみたいよ。」

まじですか~~~!!
っちゅーか、アホ呼ばわりしたのに便名じゃなくレジで知らせてくるとはっ!!
こ、孔輔~~~。


段取り女の苦手な時間帯ではあるものの、うふふ、この日の夕食は餃子。
早々と包んだし、後は焼くだけやもんね~♪

やっさんに相談すると微妙な返事。
焦ったわたしは
「ボ、ボディーソープが切れたけん買わないかんやった!!」 と訳のわからん発言・・・。
沈黙の後、哀れに思ったのかやっさんは重い腰を上げました。
(ありがとー!! 好きなだけビール飲んでいいよ~!!)

RWが16だったので
あ、いや、ボディーソープを買わないかんやったのでナフコ(ホームセンター)へGO!!

無事捕獲です!!

* さすがB777-300だ、胴体が長っ!!
a0090451_1521188.jpg


* 生い茂る木とのコラボをイメージしたのに…ピースJETがズレとる(涙) (連写しろよ・・・。)
a0090451_15211832.jpg


* ハワイアンを探せっ!! (って、すぐ分かるし・・・)
a0090451_15213581.jpg



* 怪獣さまの1枚
a0090451_15215531.jpg
がーーーん。
今日も怪獣さまに負けた・・・。
ピースJETは小さいかもしれんけど、
建物のひさしの黒い部分と公園、景色のバランスが何とも言えないいい感じです。
飛行機がどんな場所を飛んでいるのかが一目瞭然です。
私にはこんな写真・・・撮れん・・・。
素晴らしい!!(かなりの親バカだな、私)


何はともあれ、孔輔・・・あ、いや、孔輔様 ありがとう!!
で、今度は晴れた日のRW34の昼間にお願いします。
あと・・・お花ジャンボもお願いします。
[PR]
Commented by ken at 2012-07-04 19:49 x
aloalo8さん、アロハ!

記事とは無関係ですが、雨の方は大丈夫ですか?大分はじめ、九州はひどいとか。ブログが更新されているから、大丈夫ですよね。

で、記事ですが、ほんとに写真、キレイですよね?レンズって、普通の望遠レンズですか?
っていうより、腕ですか?
あぁ、いつまでも上達しない、ボク。。。(号泣)
Commented by ぽんゆか@鳥はムリ at 2012-07-05 12:05 x
はちゅーるいならギリいけます(^_^;

で、ボディーソープは買ったのかい?( ̄∇ ̄)

※開通しました♪ご迷惑おかけしやしたm(_ _)m
Commented by あ~ちゃん at 2012-07-06 12:32 x
我が家の乗るのもピースにならないかな~
Commented by aloalo8 at 2012-07-06 18:15
★kenさん、あろはっ!!
ご心配ありがとうございます。
どんだけ降るつもりだ…ってくらいすごい雨量でしたが、
幸いにも我が家周辺は全く被害がありませんでした。

怪獣さまに負けたと気分が降下気味のところにお褒めの言葉をありがとうございます。
レンズはドノーマル…最初から付いてたヤツです。
kenさんの撮るハワイの空最高じゃないですかっ!!
見てハワイ菌が増殖するのがちょっと困りものですが…。
Commented by aloalo8 at 2012-07-06 18:15
★ぽんゆかちゃんへ
はちゅーるいギリいけるとー!!
すげーっ!!
あたし、ダメや…。
両生類もダメだ…。
昆虫ならギリいける。

ボディーソープは私と怪獣さまとプリが撮影中にやっさんが買いに行きました~。

おおっ!! 開通おめでとー!!
Commented by aloalo8 at 2012-07-06 18:15
★あ~ちゃんさんへ
同じ料金支払うなら乗りたいですよね~!!
祈りましょう!!
by aloalo8 | 2012-07-05 01:58 | Comments(6)