2011-Hawaii 2日目は…

週末から世間は3連休。
やっさんが出張から帰って来たものの、翌日は仕事だったので我が家はただの連休。

で、その連休は怪獣さまがどこからか頂いて来た夏風邪?をプリンセスと私が見事にいただき・・・
ひきこもりでした。


ハワイ話しの前回はいつ?って、又しても間が空きまくってしまいました。
あはははは、思い出したようにハワイのお話しを・・・。
いつの話しをしとんじゃ!! は言いっこなしね。


*** ハワイ2日目 2011.10.26(水) ***


ハワイに到着していよいよ本格始動!!

が、

朝から夜までの写真が・・・
な、なんと

a0090451_14362566.jpg

こ、これ1枚しかありません(号泣)

お昼ごはんに食べたジッピーズのチリフランク(ミニ)とロコモコ(ミニ)
到着日の失敗を繰り返したりしません!!
ミニです、ミニ!!
怪獣さまとプリンセスは何を食べたっちゃろ???
いかん、お、思い出せん・・・。

っちゅーか、私たちこの日は一体何をしよったっちゃろー(汗)
思い出せません(泣)
奥の手を使い調べてみたら(スケジュールを書いておいた紙を見ただけやけど・・・)

午前中は怪獣さまのハワイ時間での誕生日パーティーの買い出し。
そして午後からは海とプール三昧の1日でした。

ハワイに行けば勇気100倍、怖いものナシな私も水着姿に変身。
他人の迷惑も考えず、水着になって人魚のように水と戯れたのでカメラは部屋で休憩です。
そんなわけで写真がありません。

え?
私の水着姿が見たい?
無理です。
パソコンが拒否しました。
う、美しすぎて・・・・・・。

っちゅーか、
久しぶりにハワイの話しをしたかと思ったらコレだけかよって思いますよね。
す、すみません。
次回もこんな感じの話しです。
私のハワイの話しって何の役にも立ちませんね。
再びす、すいません。
[PR]
Commented by hanohano at 2012-07-19 23:33 x
夏風邪ですか?大丈夫ですか?
実は私も今週は風邪をひいてしまって引きこもりです。。
ただえさえ暑くて大変なのに辛いですよね。。

ジッピーズのチリドックって一度見てみたかったんですが・・見た感じはすごいですね。
私も食べてみたいです!!もちろんミニで・・

aloalo8さんの水着姿。きっと素敵でしょう!!
見てみたいなー。。
ハワイにきたらやっぱり水着は着たいですよね~。

またハワイレポート楽しみにしてますね!!

Commented by ken at 2012-07-20 07:29 x
aloalo8さん、アロハ!

風邪、大丈夫ですか?
ハワイにはまり始めた頃に買ったガイドブックにジッピーズにこれが載ってました。
一度、食ってみたいなぁと思うのですが、未だにジッピーズ自体に行っておらず。。。
この宿題、いつ仕上げることができるのだろうか???
Commented by aloalo8 at 2012-07-22 15:37
★hanohanoさんへ
ありがとうございます。
プリちゃんはまだ鼻水が出てますが、私は完治しました♪
風邪は本当に厄介ですよね…風邪を寄せ付けないよう体を鍛えねば!!

チリドック、ぜひ食べてみて下さい!!
ミニで(笑)
日本で食べたらどーってことないのかも知れませんが、
ハワイで食べると美味しく思えるから不思議です…。

私の水着姿を見たら…
あ、見ない方が…あ、でも水着を着る自信が湧き湧き間違いナシです!!
日本じゃ絶対無理だけど、ハワイじゃ着れるから不思議です。
アロハマジックですね。
Commented by aloalo8 at 2012-07-22 15:37
★kenさん、アロハです~。
おかげさまで風邪はもう大丈夫です!!
熱もつらかったけど喉が痛くてつらかったです…。

おおお。
kenさんはまだジッピーズ未体験だったんですねー!!
チリフランク、美味しいかと聞かれれば激ウマな印象はないのですが…
何故か食べてしまうという…何回食べたかなぁ…。

楽しみは取っておくのもいいかも♪
でも、期待しすぎると…おほほほほ…。

by aloalo8 | 2012-07-19 14:37 | Hawaii | Comments(4)