海でサウナ

夫の出張が終わったと思ったら・・・また今日から出張です。
出張が多いのはもうよか!! 諦めた!!
ハワイに行けるだけの連休をくれー!!


海は海でも日本の海に行って来ました。
ハワイの海ならルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪なのですが・・・
日本の海はテンション下がりまくりです。
気乗りしないけど仕方ありません・・・怪獣さまとプリンセスの為だ・・・。

日本の海で水着になるなんて・・・そんな勇気ありません。
そんなわけで私はひとり荷物を守ることにしました。

* 特設サウナ
a0090451_1692277.jpg
テントを張ったのですが・・・
これがもーホント、たまらんっ!!!!
風がなく、中は超サウナです。
うちわで扇いでも風は熱風、余計に汗が出る感じです。
痩せる為だと自分を励ましながら耐える、耐える、耐える。
ちきしょ~!! ビール飲みてぇ~~~!! 何度叫んだことか・・・(心の中で)


* 私の暑さなど知る由もなく思いっきり楽しむ3人。
a0090451_16105595.jpg


* 娘を見つめ至福の時な夫・・・私はカメラ片手に灼熱地獄・・・。
a0090451_16112238.jpg


* 楽しくて仕方がない怪獣さま。
a0090451_16124952.jpg


* 海は広いな楽しいな♪ 弾む会話♪
a0090451_16131050.jpg

怪獣さまとプリンセスが乗ってるボートは夫が子供の頃の物です。
どんだけ物持ちがいいんだ~~~!!!!
[PR]
Commented by ken at 2012-07-28 00:05 x
aloalo8さん、アロハ!

ヤッさんの表情、見えないですけど、想像に難くないです。。。
で、ヤッさん以上に怪獣さまがお兄ちゃんですね。
以前、一度だけですがお会いしたときは、怪獣様はお兄ちゃんではなく、フツーのお子ちゃま的な感じでしたけど、今は、ほんとにお兄ちゃんですね。
いいなぁ、子供の成長って。
Commented by aloalo8 at 2012-07-28 22:41
★kenさん
kenさん、アロハです~~~。
怪獣さまはもう立派な子供?です?
このままどんどん成長して行くのが何だか寂しく思えてしまって…。
来年から小学生って…マジかよ~~~~~~!!!!って、
親である私もビックリです。
Commented by ぽんゆか at 2012-08-02 09:17 x
おー、あったあったそげなボート!さすが同年代やっさん。
海はねー、早朝か夕方行くもんですby宮崎人
昼間に行くのはドMですわ(笑)
甥姪は父ちゃんの早朝サーフィンに付いてってボードで波に乗ってます♪
おら、福岡のにごった海は入りきらんです(^_^;)
でもそこはきれいそうに見えますがどこっすか??
Commented by aloalo8 at 2012-08-02 14:13
★ぽんゆかちゃんへ
昔はこげなボートばっかしやったよねー!!

確かに!!
真昼間の海はたまらんっ!!
罰ゲームやん。いや、それ以上や!!
でも、これがハワイなら朝でも昼でも夕方でもOK牧場よ~。
ここは志賀島の国民休暇村前っす。
意外とキレイやったよ。
by aloalo8 | 2012-07-27 16:16 | 子育て | Comments(4)