怪獣さまがお泊り保育なのだ・・・。

嗚呼、遂にこの日がやって来てしまった・・・。

怪獣さま、今日から1泊2日でお泊り保育です。
プリンセスの出産やら、
去年のCOMPLEXのライブやらで・・・
私の方から怪獣さまと離れたことはったけど、今回は怪獣さまの方から離れて行きます。
(なんかものすごく分かりにくい表現・・・)
しかも、夫は出張で・・・プリンセスと二人っきりです。

心配すればキリがないのですが、ものすごく心配です。
トイレは和式、ちゃんとうんちできるやろうか・・・(夫と練習済み・1回)
初めてのお泊り、寂しくないやろうか・・・(家族以外と寝たことがない)
好き嫌い多いけど、食事は大丈夫やろか・・・(3食もあるのに~)

私の心を表すかのように、幼稚園に行こうとしたらまさかの激しい雨。
今は遠くから雷の音が・・・。
しかし、怪獣さまは実感がないのか?普通に幼稚園に行くような感じで出かけました・・・。
こうやって親離れしていくのね・・・(寂しっ)


心配で眠れず・・・遅くまでかかって作った名札とお守り。(お守りって・・・モンスターボールやし)
a0090451_13441881.jpg


大袈裟に語ってますが、明日の午前中には帰ってきます・・・あははははっ。


たったの1泊なのに、指定された物の他に予備の着替えとかまで持たせてしまって・・・
荷物がこんなにパンパンになってしまいました。
a0090451_13475267.jpg
怪獣さまと確認しながら荷物を詰めたのに、何か忘れ物してる感ありありです。

ううう・・・落ち着かん・・・。
夜、耐えれるやろうか・・・。
[PR]
Commented by ken at 2012-07-30 19:58 x
aloalo8さん、アロハ!

何でしょうなぁ、あお君はじめ、aloalo8さんご一家とは一度、お会いしただけなのですが、ブログを見ているせいか、ボク的には、あお君のおじのような気分でござんす。
あの不釣り合いにデカいリュックを背負った写真、「あぁ、大きくなったぁ」ってやけにしみじみ思った瞬間、「俺、怪獣さまのおじさんみたい」と思ったのでした。
こういうお泊りなんかを経験しながら、大人になっていくんでしょうなぁ。。。
すんません、徒然なるまま、気の向くままに書いてしまいました。
Commented by aloalo8 at 2012-07-31 15:02
★kenさん、アロハ♪
そう言っていただき…ものすごく嬉しいです!!
成長を見守ってくれてて…本当にありがとうございます。
私…kenさんには一度しかお会いしていないのに、
ずっと前からの知り合いのような錯覚を起こし…
失礼な発言の数々を…でも、反省してないという…あはは。
って、笑ってごまかしてみたりして…あはは。
Commented by アリ音 at 2012-08-02 18:44 x
リュックを背負った姿に ”逞しくなったなぁ~” と思う。。。
私の場合は お婆ちゃんの心境。

帰って来たら 体験談を沢山聞いてあげてね。
Commented by aloalo8 at 2012-08-05 17:21
★アリ音さんへ
何をおっしゃる~!!
おばあちゃんだなんて~~~!!

私は心配でたまらなかったのに…
怪獣さまは何ともなく過ごしたお泊り保育…
こうやってどんどん親から離れていくんですね…
う~ん、びみょ~~~。
by aloalo8 | 2012-07-30 13:49 | 子育て | Comments(4)