海の中道海浜公園で活躍した物

ちょっと前・・・いや、随分前?・・・え~いいっ!! 7月7日のことです。

今のこの暑さを思えば信じられんくらい涼しい日でした。
「どっか行こうか?」 と夫が言い出し・・・
「げ、まじ・・・。」 と引きこもりたい私。
最近、若い頃に動き回り過ぎた反動からか?家で過ごすのが大好きになってしまって・・・とほほ。
そんな私が受け入れられる場所と言えば、空港か秘密基地か頑張って海の中道海浜公園。

空港、秘密基地はあっさり却下され、頑張らねばならん海の中道に連行されました。
a0090451_13592125.jpg
とは言っても、行けば行ったで楽しいのが海の中道海浜公園。

* 夫が一番楽しんでないか?
a0090451_1483655.jpg


* 大好きなカピバラに触れるのが超嬉し♪
a0090451_140648.jpg

a0090451_1402734.jpg

他にも・・・
アスレチックのような物で遊んだり、滑り台やらぶらんこやらの遊具を満喫。
白鳥に餌をやったり、モルモットと触れ合ったり、
怪獣さまがサッカーの練習をしたりチャリに乗ったリと、遊び倒しました。

その広~い園内で活躍したのがこれです!!
* 荷物を運ぶやつ?人間を運ぶやつ?
a0090451_1411422.jpg


* 乗り心地のよさにチャリを放置して怪獣さまも乗車。
a0090451_141314.jpg



夫がハワイのホノルル動物園でコレと似たようなヤツを見て一目惚れし、
買って帰る勢いだったのを何とか阻止。
欲しくて欲しくてたまらない夫は諦めきれない日々を過ごしていました。
っちゅーか、何でそんなに欲しいのか?
で、ある日夫は見つけてしまいました!! (コストコで・・・)
悩む間もなく超即買いです。

しかし、満足したものの微妙に不満な夫。
「わし、赤がよかった・・・っちゅーか、何か違う・・・。」

よし!! わかった!!
ならばこれを
a0090451_1451920.jpg
ハワイに買いに行こうじゃないか!!
休みを取ってくれたまえ!!!!

あ~、ハワイに行きたい、行きたい、行きたい~~~!!!!!!
って、それが言いたかっただけかよ。
[PR]
Commented by ken at 2012-08-01 22:37 x
aloalo8さん、アロハ!

へぇ、引きこもりなんですねぇ?イメージと違いますなぁ。。。
で、カピバラって触っても大丈夫ですか?だって、奴ら、ネズミですよね?
よ~く、手を洗った方がいいのかも?なんて、どうでもいいことを心配したのでした。。。
Commented by aloalo8 at 2012-08-02 14:12
★kenさん、アロハ♪
はい、微妙に引きこもりなんです…。
ハワイに行くと脱引きこもりなんですけど…(笑)

カピバラは巨大ネズミですよね。
ここは親切?で、いろんなところに手を洗って消毒する場所があるんです♪
Commented by アリ音 at 2012-08-02 18:37 x
ホント、7月上旬って涼しかったよねぇ。
年中引きこもりの アリ音です。

あっ、やっさん もしかしてシャレテコ着てる?
床球夫も この前買い物にシャレテコ姿で出かけました。彼は下着(あそこのホールド部分)付き仕様を愛用してるので 涼しいんだって言ってます。

プリンセスの顔に怪獣さまの顔が完全に隠れてしまってる・・・そう思って一枚目の写真に戻って、顔の大きさを再確認したよ。
子供がバテて寝ちゃったりした時には このカートが有ると楽かも。勿論、日除け付きの方がいいけど。
Commented by aloalo8 at 2012-08-05 17:20
★アリ音さん へ
ホント!! 7月の上旬は涼しかったですよね~。
今年の夏は涼しいやん!!って思ったら…ああ、やっぱり夏は暑い…。

やっさんのズボン、これはシャレテコではなくジーンズを切ったヤツです。
って言うか…シャレテコもいろんな種類があるんですねー!!

このカートは思ったより便利でした♪
子供たちも楽しんでいたし♪
でも、やっぱり日除け付きですかね~。
ならばやっぱり…ハ、ハ、ハワイに行かねば~~~!!!!!
by aloalo8 | 2012-08-01 14:09 | 子育て | Comments(4)