スイミングスクール

私、
怪獣さまとプリンセスが何かお習い事をするなら 「プールがいい!!」 と、思ってました。

ほ、ほら、
晃司さまが・・・
ね、
水球やってたから・・・
怪獣さまがもし水球の道にでも入ってくれて・・・
怪獣さまの試合の応援に行ったら、たまたまそこに晃司さまが来ていて・・・
晃司さまが 「ん?誰だ?いい動きしてるなぁ・・・○○碧・・・か・・・。」 
晃司さまが怪獣さまに興味を持ち、話しかけ、友達になる・・・
で、「実はうちの母、晃司さんのことがデビュー当時から好きで・・・」 となり、

きゃー!! 私、晃司さまとお友達に~~~!! (って、あるわけねーだろーっ!!)

いや、奇跡を信じるやつにこそ、奇跡は起こるのだ!!!!!!



赤ちゃんの時から習わせたかったのですがそこには大きな問題があって・・・。

ベビースイミングは親も一緒に入らなければならない。

む、無理です。


ハワイなら何とかなっても、ここは日本。
札束積まれても無理です。
絶対無理です。

怪獣さまは既に自分の意志でサッカーを始めてるし、幼稚園児にお習い事をふたつもなぁ・・・
そう思っていたのですが、やる気があるならやってもいいんじゃない?
ってことで、取りあえず体験させてみることにしました。

プリンセスは意外にもノリノリだったのですが、
怪獣さまは体験の前日に熱を出し
「プール行きたくない・・・。」 と超逃げ腰でした。

しかし、当日になるとプリンセスのヤル気に負けられんと思ったのか、
熱も下がり微妙なヤル気が芽生えてました。(おっしゃーっ!!)


その結果。

ふたりとも・・・
「チョー楽しかったーーーっ!! 明日も行く~~~!!」
はい、ご入会決定です、水球への第一歩です。 (って、期待しすぎやろ)

次のスイミングスクールを待ちきれない二人は・・・
自宅でのビニールプールでスイミングスクールの水着を着てました。
a0090451_163492.jpg
水に顔をつけれなかった怪獣さまは自主トレの結果クリア!!
約15秒くらいは大丈夫じゃないかと・・・。


「次のプールはいつ?ねぇ、いつ?」 プリンセスがしつこいので・・・
a0090451_16345122.jpg
同じ物が二つって・・・(涙)

キャンペーンやら兄弟割引やらで
水着やら入会金やらなんやらかんやらプレゼントがあったけど、
ノート代やらバック代やら保険やら2ヶ月分の月謝前払いやらで・・・
35,920円も一括で払わねばなりませんでした(涙)
痛い出費やのー。
しかし、これは投資だ!! (どこまでもアホ)


寝る時は必ずプール道具一式と寝るプリンセス。
その気持ちを忘れずに末長く頑張ってくれ!!

最終目標は・・・

水球だーっ!!
[PR]
Commented by nyankorolin at 2012-08-25 00:01
そうです!水球です!
筋肉モリモリの逆三角体型に…!!

来年6月は福岡ライブだーーー!!!

Commented by aloalo8 at 2012-08-25 00:20
★nyankorolinさんへ
そうだ、そうだ!! 水球だー!!
トイレのマーク目指して…
「べんじょ」と言われる日を目指すんだー!!

6月…や、や、やっと生の晃司さまが見れる…(号泣)
Commented by naoyaママ at 2012-08-26 23:28 x
すごいじゃん!!水に顔つけて・・
水泳はいいよねーーー!!あまりに人が多くていもの水洗いみたくなるのは嫌やけど
私の周りには水球をしよるNAOの友達が3人おるよ
そのうちの一人は中学の時にスカウトされてスポーツ推薦で高校にいって頑張りよる
一人は、一年中、外のプールしかなくて、冬はウエットスーツを着るんだと(泣)
オリンピックにでるなら水球よ!!サッカー人口多すぎて。。。。
とほほ・・・  夏休みももうすぐ終わりやね・・・
Commented by aloalo8 at 2012-08-27 15:35
★naoyaママへ
NAOちゃんのお友達紹介して~(爆)
どういうわけか?水泳に目覚めて
「プール行きたい!!いつ行けると?ねぇ、いつ~!!」って言いよる…。
長続きすればいいけど…うーん…微妙やね(笑)
怪獣さまは夏休みが終わって今日から幼稚園よ…。
9月に入ってからでいいのに…とほほ。
by aloalo8 | 2012-08-24 16:37 | 子育て | Comments(4)