キャラ弁のたたり?

週に2回のお弁当の日が苦痛でなりません。
大した物は入れとらんのにものすごく時間がかかります。
作るのだけでなくお弁当箱に詰めるのも苦手です。

そんなお弁当、気づかなきゃいいことに気づいてしまいました・・・。

内容がいつも同じ・・・
間違い探しかよ!! です。

なんか可哀想だなぁ・・・そう思って気合を入れてみました。
で、出来上がったお弁当がこちら・・・。
a0090451_15561630.jpg

ピカチュウが微妙っち言やー微妙ではあるのですが、ものすごく頑張りました。
お弁当箱を開けた時の喜ぶ怪獣さまの顔が見れんのが残念だぜぃ!!

で、その日幼稚園から帰って来た怪獣さま・・・
あれ?
何も言わん・・・。
仕方ない、聞いてみるか・・・。

「今日のお弁当どうやった?」
「は?」
「何か素敵な物が入ってなかった?」
「なに?」
「な、なにって・・・ピカチュウがおったやろ!」
「うん。」
「うんって・・・嬉しかったとか、感動したとか感想は?」
「うれしかった。」 ← 超テンション低く言い放ちやがった。

ううう・・・二度と作るんもんかっ!!!!!

そんなキャラ弁のたたりか?怪獣さま久々の発熱です。
39℃近くまで上昇したので今日、病院に行ったのですが・・・

あれ?何で?土曜日なのに病院が閉まっとる。

特に貼り紙もありません。
なんで?
しかし、閉まっとるもんはしょうがない。
行ったことないけど近くの別の小児科に行こう。

あれ?
ここも閉まっとる・・・。
なんで?なんで?なんでぇ~~~???
やっさんと二人頭の中が???????で満タンです。

今日って土曜日よね?
もしかして日曜日?

曜日に詳しそうな?母に電話してみました。

げ、今日は秋分の日でした。

働いてない私はともかく、
働きよるやっさんが知らんやったって、あり得んやろー!!

アホ夫婦です、あたしたち。



[PR]
Commented by ken at 2012-09-23 11:23 x
aloalo81さん、アロハ!

熱、大丈夫ですか?
それにしても、キレイなお弁当ですよね。こんなキレイなお弁当を作ってもらった記憶はなく・・・
そして、現在は自分で作ってます。。。
Commented by ぽんゆか at 2012-09-23 11:44 x
写真の切り取りは「トリミング」ですね・・・って、
何個前の記事じゃ・・・・
季節の変わり目は体調注意ですね!!

前の携帯やめまして・・・
続きは↓で(*^^)v
Commented at 2012-09-23 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2012-09-24 11:21
★kenさん、アロハ♪
熱、完全に下がりました!!
ご心配、ありがとうございます!!

キレイだなんて~。
私ですか?
あ、お弁当ですね…マハロです♪

kenさん、自分で作ってるんですかー!!
す、すごい…。
私は強制されないと…つ、つ、作りません…。
Commented by aloalo8 at 2012-09-24 11:21
★ぽんゆかちゃんへ
おおお!!
トリミングだ、トリミング!!
そーやった!!
すっきりしたわ、ありがとー。

携帯他、OK牧場ぅ~!!
by aloalo8 | 2012-09-22 16:00 | 食べる | Comments(5)