2011-Hawaii 朝食はWailana Coffee House

*** ハワイ3日目 2011.10.27(木) ***


ハワイに行って間もなく1年が経とうとしてるのにーっ!!
私のハワイの記録はまだ2日目のままです。
記憶もおぼろげになってます・・・。
やばい、いかん・・・。

やっさんが言いました。
「誰もハワイの話しやら期待しとらんと思うで。
 っちゅーか、みんなハワイに行ったこと忘れとるで。」


あほっ!!
これは育児記録や!!(あれ?ハワイ、晃司、飛行機やないのか?)
未来永劫残るんだ!!(残るのか?)
書き残さねばならぬのじゃっ!!(なら、とっとと書いとけよ)

ってな訳で・・・
ハワイ時間 2011年10月27日(木)です。

宿泊先のヒルトングランドワイキキアンからとぼとぼ歩いて朝食に出かけました。
向かった先は Wailana Coffee House(タイトルでバレとるし)
何故ここにしたかって?
近いし、クーポンがあったからさ~。(オチなしですみません)


* 何故なくプリンセス~~~っ!!
a0090451_1242560.jpg
いかん・・・記憶にない(涙)


* 強烈な量の牛乳に「負けてなるものか!!」と睨みを効かす怪獣さま。
a0090451_1251749.jpg
っちゅーかさー、微妙に視線ズレとるし・・・(汗)


* やっさんオーダー
a0090451_125544.jpg
朝からハンバーガかよ・・・。


* 私はパンケーキだべ。
a0090451_1262792.jpg
食う前に写真撮れよ。


* 怪獣さまとプリンセスはキッズ用の朝食。
a0090451_127373.jpg
って、何故パンケーキをスプーンで食うんじゃー???


朝食後はザ・バスに乗って・・・


つづく・・・。
[PR]
Commented by ken at 2012-10-17 22:11 x
aloalo8さん、アロハ~!

ボクは、ハワイネタ期待してますよぉ~!ハワイ馬鹿&ハワイ欠乏症が悪化している今日この頃ですから(笑)
ここのハンバーガー、おいしかったですか?ここで朝食を食べましたが、まぁフツーでした。
HHVの目の前だから、行き易いですよね。あぁ、HHVに行きたい。。。
Commented by aloalo8 at 2012-10-18 13:48
★kenさん、アロハ~~~。
ありがとうございます!!
心置きなくハワイを書けます!!

ここはHHVから近いし、
子連れでも迷惑かけそうにないし、
安いし、
で、行きました。
ハンバーガーは「フツー」だったようです。
何だか記憶がおぼろげなんですが、
ミルクの量がそりゃーすごくて、怪獣さまもプリンセスも完飲できず、
ミルク嫌いの私は大変な思いをした記憶が残ってます…。
Commented by アリ音 at 2012-10-21 21:18 x
ここ、イリカイにコンドを所有してる友達と行った事が有ります。
覚えてるのは ちょっとお年を召したウエイトレスのオバサマ達の お洒落な髪飾りと赤い口紅です。
お味は 全く記憶に残って無いです。
Commented by aloalo8 at 2012-10-22 22:51
★アリ音さんへ
行かれたことあるんですね~。
今回が2度目だったんですけど、私も…味の記憶がありません…。
お年のせいなのか…インパクトがなかったのか…
でも、子連れでもハラハラしなくって良い空間だったので、
またお世話になるかと…。
by aloalo8 | 2012-10-17 12:10 | Comments(4)