怪獣さま、6歳おめでとう!!

2012年10月26日(金) 10月26日 14時13分・・・


 怪獣さま 6歳 になりました。



* 身長 115.5cm
* 体重  18.7kg



誕生日の準備を何もしていないのに、
どうしても買い物に行かねばならず、午前中を棒に振ってしまった私。

本日VIPな怪獣さまの希望により、
幼稚園はバス降園だはなくVIPならぬMPVでお迎え。(VIP、MPV 全然違うし)

準備に取り掛かったのは15:00過ぎでした。

◆くす玉  (使い回しやけど微妙に手直しが必要) ・・・前日までにしとけよ!!
◆貼り紙  (使い回しやけどこれも微妙に手直が必要) ・・・当日するなよ!!
◆ケーキ  (クッキーまで必要なデコレーション)
◆ディナー (チーズフォンデュは具が面倒だ)

大急ぎで準備したのに、出来上がったのは19:00(涙)

もう、へろへろです。
でも、この笑顔を見たらね~。
a0090451_2256329.jpg


パーティーの模様は後日ということで・・・よろしく哀愁。(全く意味わからん)
[PR]
Commented by ken at 2012-10-27 14:58 x
aloalo8さん、アロハ!

まず、遅ればせながら、碧クン、お誕生日、おめでとうございます!
ウチの奥さんとは月は違いますが、26日生まれなんですな。

それにしても、怪獣さまとお会いしたのも、2年以上前ですか。。。月日の経つのは早いですなぁ。。。と思ったのでした。
Commented by kaz-bbphoto at 2012-10-27 20:54
怪獣さまのお誕生日をお祝いいたします。
来春は小学生なんですね。
aloalo8さんのブログを拝見していて、子どもって本当に成長が早いものだと
改めて思いました。
Commented by TARO at 2012-10-29 03:27 x
ホノルル空港より、ハッピーバースデー!

もう6歳なんですよね、あっという間。
これからも、元気に健やかにヒコーキを愛していただければ(笑)

さて、ダイナスティのジャンボに乗り込みます。
Commented by aloalo8 at 2012-10-29 10:07
★kenさん、アロハ~♪
ありがとうございます。
奥さまも26日…ぷちっと共通点ですね(笑)

月日の経つのはあっという間なのに…
ハワイに行ける日が来るのは何故かあっという間じゃない…ですね。
う~ん。
Commented by aloalo8 at 2012-10-29 10:07
★kaz-bbphotoさんへ
ありがとうございます。
そうねんです…信じられないけど…小学生なんです…。
嬉しいと思わなければいけないのでしょうが…
成長が早すぎて寂しいような…複雑…です。
Commented by aloalo8 at 2012-10-29 10:08
★TAROさま
ハワイからありがとー!!

そうよ…もう6歳なのよ…。
飛行機熱をポケモンに取られつつ(涙)
でも、思い出したように飛行機の話しをする…。
「ダッソーファルコン!!」と言った2歳の時は天才かと思ったのに凡人だったわ(笑)

で、ジャンボ~~~!!
きゃ~いいなぁ。
Commented by アリ音 at 2012-10-29 15:13 x
おめでとう!
毎回お疲れ様です。。。ケーキを前にして 怪獣様の笑顔が 素晴らしい♪
もうすぐ小学生かぁ、早いなぁ….(゜o゜)\(-_-)
Commented by aloalo8 at 2012-10-30 10:32
★アリ音さんへ
毎回、毎回、自分の要領の悪さに(涙)です。
でも、喜ぶ顔を見たら…終わりよければ全てよし!!ってことで…おほほ。
小学生って…信じられません…。

by aloalo8 | 2012-10-26 22:56 | 子育て | Comments(8)