2011-Hawaii この木なんの木気になる木でランチ

3日目の話しを何回に分けてするつもりかよ!! は、言いっこなしね。

*** ハワイ3日目 2011.10.27(木) ***


やっさんがモナーク・シーフードでやらかした後、
日立のCMでおなじみの「この木なんの木気になる木」のモアナルア・ガーデンに行きました。

ただ木があるだけって言えばそれまでなのですが、私は結構好きです。

因みに「この木なんの木気になる木」のはモンキーポッドといいます。
と、説明しておきながら・・・

* 「この木なんの木気になる木」の花
a0090451_0425768.jpg
ちょうど花が咲いてました。
「♪見たこともない~花が咲くでしょ~♪」と歌にはありますが、
ま、見たことがないような・・・あるような・・・ないような・・・(って、どっちじゃ!!)


* 「この木なんの木気になる木」は本当にデカかった。
a0090451_043454.jpg



* これは・・・な、なんだ? 意味あるのか? でもプリちゃんお気に入り。
a0090451_0444338.jpg



* トイレもあります。
a0090451_0453435.jpg



* 娘と語らうオヤジ・・・至福の時。
a0090451_0462549.jpg



* やっさん、悲しきランチタイム
a0090451_0475568.jpg



* 横たわるトド(顔出しサービス)
a0090451_0482140.jpg



遊具があるわけでもないのに、怪獣さまもプリンセスも、
走ったり・・・土をいじったり・・・木に登ろうとしたりして楽しんでいました。
私は久しぶりに走ったのでぜーぜー酸欠。
運動不足を痛感致しました。

つづく・・・。
[PR]
Commented by ken at 2012-11-17 08:41 x
aloalo8さん、アロハ!

いよいよトイレシリーズ、始めましたか?(笑)トイレの前のプリちゃんがいいですよね。ボクなんか、モデルなしなので、単にトイレを撮ってる変態系にしか見えないでしょうなぁ。
それにしても、この手のほのぼのとした写真を見ると、ハワイに癒されたくなるのでした。。。
プリちゃんお気に入りの木、知りませんでした。あんなのがあるんですねぇ。
Commented by hide at 2012-11-17 14:13 x
こんにちは~!hideです。
いつもkenさんのトコでお名前だけは拝見しているのですが・・・初コメントです!

一日を何回にも分けてアップする、全然普通かと(笑)
ウチなんてウンザリするほど分けて(引っ張って)ます!
某ケーンさんのトコなんて一年を通してひっぱってますから(爆)
またチョイチョイ見させていただきますね~♪

で、結局テディーズはリベンジ完了してるのですか?(笑)
Commented by aloalo8 at 2012-11-19 22:45
★kenさん、アロハ~
トイレ、kenさんを意識しまくりでした(爆)
でも、中の様子は撮れませんでした(笑)

何もないっていえば何もないんですけど…
それでも十分過ぎるくらい幸せになれますよね…
あ~、ハワイに行きたいーっ!!
Commented by aloalo8 at 2012-11-19 22:45
★hideさんへ
コメントありがとうございます!!
私もhideさんは存じておりましたー。
すごい方々とお知り合いなのでびびって?いつも読み逃げしてました(おほほ)

次のハワイはいつよ?状態なので、遠慮なく引っ張りまくらせていただきます(笑)

テディーズなんですが…
うふふふふ。
このハワイで…うふふふふふふ。
by aloalo8 | 2012-11-17 00:49 | Hawaii | Comments(4)