仮面ライダー ウィザード

私が幼稚園の頃・・・
仮面ライダーが大好きで、よく仮面ライダーごっこをして遊んでしました。
数年前、大好きな吉川晃司さまが仮面ライダーに出演した時は、マジで嬉しかった!!
プリンセスは無理でも、怪獣さまには仮面ライダー好きになって欲しかったのですが、
思うようにいかないのが子育て。(いや、そりゃ子育っちゃー言わんやろ)
怪獣さまは仮面ライダーを始めとする戦隊物に興味を示さず、
アンパンマンからポケモンと・・・アニメ路線に走りました。

そんなある日、

「仮面ライダー ウィザードのショーがあるけど・・・行ってみる?」 の問いかけに、
「行く!! 行ってみたい!!」 きゃ~、まさかの好反応♪
プリンセスにも私の血が流れているので
「行く!! 行く!! 行く~~~。」

そういう訳で、11月18日(日)
JA福岡市50周年大感謝!! 博多じょうもんさん収穫祭 入場無料 の、子供向けコーナーで行われる 
「仮面ライダー ウィザード ショー&撮影会」 に行って来ました。

うほほ♪ 前から3列目GETです!!

* キモ系の悪役。
a0090451_22563585.jpg


* 悪役の不気味さに耐えられず、泣きだしそうなプリンセス。
a0090451_22565399.jpg
やっさんの膝の上でずーっと「ウ、ウィザードがんばれ・・・」と、お経のように唱えてました(笑)


* 開いた口を閉じるのを忘れてしまうほどウィザードに釘付けな怪獣さま。
a0090451_22571133.jpg



* ウ、ウィザード素敵かも・・・。
a0090451_22581496.jpg



* 中身はオッサンかもと思いつつも、惹かれる・・・。
a0090451_22583459.jpg



* か、かっこいい・・・。
a0090451_2258567.jpg
もう少し背が高かったら完璧!! う~ん、惜しい・・・。

気がつきゃー私、ウィザードの写真を56枚も撮ってました。
勿論、張り切って一眼レフ持参です(アホ)


並ぶのが大嫌いな私たち夫婦。
でも、ウィザードと一緒に写る為に長蛇の列に並びました。
こんなに並んだのって、去年のハワイでの出国検査の時以来じゃない?
入国は子連れなのでスイスイ♪(って、聞いてないし)


* 私もウィザードと写りたかった・・・。
a0090451_22594683.jpg
何故みんなカメラ目線じゃないと??? どこ見とんじゃーっ!!


タダに惹かれて行ってみたのに、超楽しかった!!
こりゃ、ハマるかも・・・私が(爆)
[PR]
Commented by ken at 2012-11-20 07:34 x
aloalo8さん、アロハ!

仮面ライダー、今や、こんな感じなんですなぁ。でも、最後のショットはほのぼのしてて良いです。
それにしても、この手のイヴェントで前の方の席って、ゲットするのが大変だったのでは?と、ふと疑問に思ったのでした。

あと、吉川様ですが、ボクより、hideさんの方がチャンスが高いと思います!
Commented by あ~ちゃん at 2012-11-22 08:14 x
なるほど~、ママもはまっちゃったのですね~!大人もはまるとはまりますよね~!
Commented by aloalo8 at 2012-11-22 14:13
★kenさん、アロハ♪
仮面ライダー、私たちが子供の頃と(あ、一緒にしてすみません)見た目も違うけど、
戦い方?がビックリするほど変わってます!!
変身していろんな武器出してもー、わけわかりません。
昔は素手で戦ってて分かりやすかったのに…。

席はですね、JAのイベントだったからか?競争率が普段より少なかったんじゃないかと…。

私の恋焦がれる相手がFさんだったら…hideさ~ん!!!!…ですね…(笑)
Commented by aloalo8 at 2012-11-22 14:13
★あ~ちゃんへ
はい、はまりました。
ウィザードの前のフォーゼには何の魅力も感じなかったんですが…
ウィザード素敵です!!
変身前じゃなくて変身後がとにかく素敵です。
Commented by hide at 2012-11-22 22:56 x
残念ながら吉川様は友達ではありません(爆)
で、仮面ライダー、ホント我々の子供の頃と違って今や宇宙レベルですからね~(笑)
Commented by aloalo8 at 2012-11-26 21:51
★hideさんへ
吉川様…残念です(笑)

仮面ライダー、ちょっと…いやものすごく見らん間にえらいことになってて、
本当にビックリしました。
この状況を仮面ライダーアマゾンが見たら…気絶するかも…。
by aloalo8 | 2012-11-19 23:01 | 子育て | Comments(6)