2011-Hawaii ワイケレ方面

ま~だしつこく3日目の話しをします。

*** ハワイ3日目 2011.10.27(木) ***

この木なんの木を後にして、向かうのはワイケレ方面。
ワイケレ・プレミアム・アウトレットではなく・・・
ワイケレ・バリュー・センター側のホームセンター?に、ポストを買いに行くのが目的です。
わざわざそこまで行かんでも近くにないのかよ?って感じですが、
ドアやらバスタブやらトイレやら面白い物が沢山売っていて、
結構面白くてついつい長居してしまうという・・・。
っちゅーか、トイレやらバスタブやら見ても買わんやろってね(爆)
いや、そっちじゃなくてさ、ポストみたいな重いもん、日本で買いやがれ!! ってね~。

* ポスト物色中
a0090451_14193965.jpg
結局ピンと来るポストが見つからず、クリスマスイルミネーションのみGET・・・。


* 怪獣さまとプリンセスが飽きて来たのでちょっと休憩のシェイブアイス。
a0090451_14195482.jpg



* 何故かこんな所でマラサダを食う。
a0090451_14201451.jpg
すげー顔で睨まれた・・・。


* ハワイのポケモンGETだぜ!!
a0090451_14205276.jpg



* アウトレットの方へ移動した頃には真っ暗。
a0090451_14211554.jpg
特に何も買わず・・・。


*ハワイの道路はデコボコが多く写真を撮るとこんなことに・・・
a0090451_1421335.jpg
って、腕の問題じゃろが!!


夕食どうする?と悩んでいたら・・・気づいたらドンキに寄っていて・・・

* 怪獣さまとプリンセスは蕎麦。
a0090451_14221833.jpg

* やっさんと私は・・・
a0090451_14223799.jpg

超貧相な晩ご飯(涙)
ふんっ、ビールが飲めりゃーそれでいいのだっ!!
ハワイでビールげなすご贅沢じゃないか!!



つづく・・・
[PR]
Commented by hide at 2012-11-22 22:51 x
ワタシもね、バリューセンター側のが好きですけどね、ってただそれだけですが(笑)
ホームセンター系は買いたい物の衝動を抑えるのが大変です。。。
Commented by ken at 2012-11-25 08:39 x
aloalo8さん、アロハ!

hideさんと違って手先が不器用でDIYとは程遠い、ボクは、逆側にしか行かず、バリューセンター側には初ハワイで行った後、間違えて行ってしまったことが一度、ある程度です。なので、何か初ハワイを思い出し、懐かしく思ったのでありました。
Commented by aloalo8 at 2012-11-26 21:50
★hideさんへ
うふふ。
hideさんもホームセンター好きなんですね♪
荷物の重量制限が厳しくなってからは「何でもかんでも買ったらいかん…」と、
自分を制御するのが大変です。
Commented by aloalo8 at 2012-11-26 21:53
★kenさん、アロハ♪
間違えてって…(笑)
バリューセンター側最高ですよ!!
もーね、宝の山って感じです(爆)
by aloalo8 | 2012-11-22 14:25 | Hawaii | Comments(4)