下手クソ過ぎなチビaloalo8画伯

すごい物を見つけてしまいました!!

幼稚園時代に私が書いた絵・・・。
闇に葬ろうかとも思ったのですが、年を取ると人間恥じらいを失います。
一挙公開です!!(って、誰も見たくないか・・・)

と、その前に、同世代の怪獣さまとプリンセスの絵をご覧ください。(仮面ライダーじゃなくこびとの絵やけど・・・)
いかに私の絵が下手クソかよく分かります・・・
って、とうとう自虐ネタに走る私・・・。


* プリンセスの描くこびとの絵(3歳11ヶ月)
a0090451_2156363.jpg



* 怪獣さまの描くこびとの絵(6歳1ヶ月)
a0090451_21562388.jpg



* aloalo8・・・6歳頃の絵、4連発。
a0090451_21564070.jpg

a0090451_2157144.jpg

a0090451_21573130.jpg

a0090451_21575170.jpg


下手い。
っちゅーか、字も文章もお恥ずかしい・・・。
他にも数枚あったのですが、何で?どれもこれも仮面ライダーがやられる絵ばっかし・・・。
記憶にないけど・・・私、もしかしてショッカー派やったっちゃろか?

で、”どくだりあ” って何よ(涙)
[PR]
Commented by ken at 2012-11-27 07:34 x
aloalo8さん、アロハ!

よく保存されてましたなぁ。それにしても「くるしい」ってセリフが散見され、当時のaloalo8嬢にどんだけのインパクトを与えたのだろうかと、ふと思ったのでした。
あと、怪獣画伯、やっぱ、うまいと思います。
Commented by aloalo8 at 2012-11-29 14:46
★kenさん、アロハ♪
20代の頃までは持ってた記憶があったのですが、いつの間にか行方不明になってて…
み、見つかって良かったです…。
それにしても絵も字も内容も強烈で…
怪獣さまに笑われました(爆)
by aloalo8 | 2012-11-26 21:59 | つぶやき | Comments(2)