怪獣さまとプリンセスの幼稚園生活

*** 11月28日(水)***


怪獣さまの英語参観がありました。
殆どのお母様方がビデオやらカメラを持参しとるっちゅーのに私ったら・・・
思いっきり手ぶら・・・(おいっ!!)

その私の気持ちが怪獣さまにも伝わってしまったのか?(マズイ)
怪獣さまったら、ヤル気がない・・・。

みんなが返事をすればつられて返事をし、
みんなが答えればつられて答え、
みんなが手を上げればつられて上げる、

その結果、先生に指名され前に出ることになっとるしー(爆)
しまったー的な怪獣さま。
いや、しまったー!! は私もだ・・・カメラもビデオもない・・・(汗)


* 悪いことをして立たされているのか?状態だった怪獣さま。
a0090451_14293741.jpg
しょうがない・・・携帯のカメラでごめんなさい、写真が無いよりマシやろ。(っちゅーか、持っていけー!!)



プリンセスはこの日、週1回のリトルの日で幼稚園でした。
今月からお弁当持参になったのですが、帰りは20分遅くなっただけ・・・。
頑張ってお弁当作って20分って・・・(涙)

* 20分で食べれる超軽めのお弁当
a0090451_1431977.jpg


そんなプリンセス、3度目の恋です!!
TAKUちゃんに初恋し、
JALのコパイさんに結婚の申し込みの手紙を出し、
2度の失恋?後、今度は同級生へ恋です。

11月1回目のリトルからの帰宅後、プリンセスの話しによく登場していた男の子、S君。
そのS君がどんな子か知りたくて(興味津々うひょひょひょひょ~)
怪獣さまの英語参観が始まる前と終わった後にプリンセスの教室を覗きに行きました。
するとプリンセスの隣にはいつも同じ男の子がいました。
も、もしかして・・・この男の子がS君なのか?

で、その日のバスのお迎え時に、先生から衝撃的な事実を入手!!

「らきちゃん、今日はずーっとS君と一緒にいて、見るといつも手をつないでました。」

プリンセス~~~!!! 気、多すぎやろっ。


怪獣さまに好きな子おらんと?と聞くと、満面の笑みで

「オレはH君が好き~!!!」

これはこれで危険かも・・・(涙)


あ、出張中のやっさん、ご安心下さい。
プリンセスの話しをよく聞いてみると、S君よりまだ怪獣さまの方が好きらしい。
あ、やっさんやないけん微妙にショック?
[PR]
Commented by ken at 2012-12-01 14:32 x
aloalo8さん、アロハ!

いいですね、ほのぼのしてて。
で、怪獣さま、大丈夫です。すぐに女の子に興味を持ちますよ。
逆に、女癖が悪くなってしまう方が困りますよ(笑)
Commented by るしふぁ at 2012-12-03 18:49 x

幼稚園から英語なんてインターナショナル!
私なんてハワイのホテルのエレベーターで外人に話しかけられないように
いつも携帯をいじっています(恥)
なのでいつまでたっても英語は上達しません・・・・
Commented by hide at 2012-12-04 22:15 x
H君が好き~~!って一瞬ワタクシかとドキッ!としましたぞ(爆)
って確かに!幼稚園から英語とは・・・将来ハワイでの通訳になりますね(笑)
Commented by aloalo8 at 2012-12-05 15:42
★kenさん、アロハ♪
確かに!!
女癖が悪い方が困りますね(笑)
プリの今後も心配ですけど…(汗)
Commented by aloalo8 at 2012-12-05 15:43
★るしふぁさんへ
先生も外人さんで本格的なんですけど…
全然、身になってません…(涙)
私は「次にハワイに来る時までに会話できるように頑張る!!」
そう思いながら帰国するのに…
次に行った時も「次に来る時までには…」と、また言ってます(涙)
Commented by aloalo8 at 2012-12-05 15:43
★hideさんへ
怪獣さま、hideさんに会ったことないし~(爆)
通訳になってくれるほどペラペ~ラになってくれればいいのですが…
あの授業の受けっぷりじゃ…(涙)
Commented by hide at 2012-12-05 18:42 x
あ、再コメで・・・(笑)

>次にハワイに来る時までに会話できるように頑張る!!

ウチの相方&いつもの同行フレンズ達も毎年そう言っております!
そして毎年「次に来る時までには…」とも言っております(爆)
Commented by aloalo8 at 2012-12-08 15:23
★hideさんへ
私だけじゃないと…ものすごく安心しました(笑)
で、この安心が…超危険で…
でも、危険を感じようが感じまいがまた同じことを思うはずで…
そのうちってことで…おほほほほほ。
by aloalo8 | 2012-11-29 14:46 | 子育て | Comments(8)