サッカー大会

* 12月1日(土)

怪獣さまのサッカー大会がありました。
試合開始が午後3時って、勘弁してよ~~~。

やっさんは出張で不在。
プリンセスは退屈になるやろうし、写真は撮らなやし、ビデオもあるし・・・。
器の小さい私は一人焦る・・・。


練習中の怪獣さまはいつもボールから離れた場所で見守ってる?系でした。
「もっと突っ込めー!!」 と教えるのですが、
突っ込むどころか自分が持ってるボールを誰かが奪いに来ると 「ど、どうぞ。」 と譲る勢い(涙)
回りのお母さんたちは 「あお君の優しい性格がサッカーに出てるね。」 と、
ものすごい優しいフォローをしてくれますが、それは大きな勘違いで・・・
こ、根性ないんです(涙)

それでもサッカーの練習が終わった後は 「超楽しい!!」 というから摩訶不思議です。

そんな怪獣さま、人生二度目のサッカーの試合。
前回の大会では棚ボタ3位。
下手くそなくせにメダル貰う気満々でした(親譲りのアホ)

試合は2試合戦って、その結果次第で撤収か再び試合かが決まります。

それでは、これでもか!!ってくらい怪獣さまをお楽しみ下さい。


* ボールの近くにおるー!! 練習の時では見られない珍?光景。
a0090451_11521958.jpg


* またボールの近くにおるー!! でもビビっとる(涙)
a0090451_11523840.jpg


* 敵陣に乗り込むっ!!・・・・・写真で見ると勇敢だが・・・。
a0090451_11525751.jpg


* 走る!
a0090451_11531372.jpg


* 走る!!
a0090451_11533118.jpg


* 走る!!!
a0090451_11535040.jpg


* 蹴りのイメージトレーニング、真剣です。
a0090451_1154383.jpg


* おおっ!!チャンスだ!! 活かせたかどうかは聞かないで下さい・・・。
a0090451_11541816.jpg
 

* おおおっ!!行け、行け、行けーーーっ!!
a0090451_11544470.jpg


写真だとものすごく活躍したように見えますが、す、すみません・・・親の欲目編集です。
でも、練習の時には見られないような軽快?な動きが見れ、とても嬉しく感動しました。
頑張ってる姿に怪獣さまの成長を感じました。
やっさん、見れんで残念やったね・・・。
プリンセスも寒い中、文句も言わずに一生懸命?応援してました。
ありがとう。


*** 試合結果 ***
1試合目 1-0 負け
2試合目 引き分け(PKで負ける)

残念な結果に終わってけど、すごく楽しそうな笑顔はどのチームよりも勝ってました!!


帰り、空を見上げると夕焼けがとてもきれいだった。
a0090451_11564899.jpg

[PR]
Commented by ken at 2012-12-09 13:26 x
aloalo8さん、アロハ!

ほんとに編集のなせる業ですなぁ。途中まで、練習とは違って、大活躍なのかと。。。
でも、写真的には様になってて、カッコいいですけどね。
そして、最後の夕焼けの写真がこれまた素敵なのですが、その前に、怪獣さまの活躍ぶりの真相を知らされてしまったので、物悲しいサンセットに思えてしまったのでありました。
Commented by aloalo8 at 2012-12-10 23:16
★kenさん、あろは!!
私さえ黙っておけば…大活躍な怪獣さまです(爆)
結果は出なかったのですが、
練習とは違う姿の怪獣さまを見れて大満足でした♪
って、どんだけバカ親なんだ(笑)
by aloalo8 | 2012-12-09 12:07 | 子育て | Comments(2)