プリンセス4歳になりました~。

12月18日(火)
単身赴任中(いや、違うやろ)のやっさんも運よく休みでした。

無事に、4歳になったプリンセス。

身長 101cm
体重 15.7kg 

去年と比べると、身長は9.6cm伸び、体重は3.2kg増えました。


* 大きくなったね♪
a0090451_12154181.jpg
将来の夢は相変わらずコパイ(副操縦士)
そろそろ機長と言ってくれんやろか・・・。

そんなプリンセス、最近大好きなのがゴーバスターズ。(女の子なのに・・・嗚呼)
私の母が誕生日のプレゼントを買ってくれたのですが、プリンセスが選んだのは

* ゴーバスターズの変身する時のアイテム(涙)
a0090451_1216731.jpg


* ケーキは去年同様、大好きなケーキ山盛り(手抜きじゃね?)
a0090451_12164136.jpg


* 食うんじゃねーぞ、消すんだぞー!!
a0090451_12201769.jpg
珍しく怪獣さまに邪魔されることなく3回消す。


* 誕生日宴会に2時間以上もかかり、忘れられそうになった恒例のくす玉。
a0090451_12204590.jpg
時間の都合上、1回しかできんやったのにクレーム来ず。
眠たかったっちゃろーか・・・。


来年から幼稚園にフルタイムで通い始めるプリンセス。
怪獣さまは小学生・・・。
私一人の時間はこうやって少しずつ増えていくんだなぁ。
嬉しいよりも寂しい気持ちの方が強いけど、これも子供の成長なんだな。

「と~か何とかいいながら思いっきり羽伸ばしまくりやろ。」 ←やっさんの心の声。

・・・・・・ノーコメントだ。
[PR]
Commented by ken at 2012-12-19 21:10 x
aloalo8さん、アロハ!

まずは、らきちゃん、お誕生日、おめでとうございます!!!
12月18日でしたか?(1日送れで、すいません)この日は、ボクの高校時代の同級生で、後に、CA(JALではなく、ANAです。。。)さんになったキレイな子と同じバースデーですな。
ということで、プリちゃんは、きっとキレイにそして、CAになると確信したのでした!
それにしても、すごくおいしそうなケーキですなぁ。。。

Commented by aloalo8 at 2012-12-22 23:58
★kenさん、アロハ~♪
ありがとうございます!!
プリ、美しい方と同じだなんて…うふ。
見た目は微妙ですが…心の美しい女性になってくれれば…と…。
ケーキを褒めていただきありがとうございます!!
見た目は良さ気?でもお味の方が……(涙)
Commented by hide at 2012-12-23 23:49 x
そうですかぁ~、オンナノコなのにゴーバスターズですか~・・・
じゃ、変身アイテム腕にはめて「ゴーバスターズ!レディ~~~~ゴーー!!」とかやってんですね(笑)
え?よく知ってるなオマエ!?って・・・・えぇ今日も朝っぱらから観ましたよ!ワタクシ(爆)
Commented by aloalo8 at 2012-12-25 00:54
★hideさんへ
見たんですかっ(爆)
そう、そう、「レディ~~~~ゴーー!!」です。
「イッツモーフィンタイム!」で変身してます。
ゴーバスターズの後の仮面ライダーウィザードもよろしければご覧いただけると…うふ。
私も小さい頃女の子のアニメより仮面ライダー派だったので血統ですかね(笑)

by aloalo8 | 2012-12-19 12:22 | 子育て | Comments(4)