我が家のカクレモモジリ

やらねばならんことが山積みなのに・・・はかどらない・・・。
間違いなく年賀状は間に合わんな。

なら、ブログの更新やらせんでやらないかんことせれよ。
と言いつつ・・・おほほ。


みんなに 「なんで今頃~?」 と言われるのですが・・・
なんでやろ?
怪獣さまとプリンセスと私、最近 ”こびとずかん” のこびとに、どっぷりハマってます。

我が家でも数人のこびとを飼っているのですが・・・
プリンセスとウリふたつなこびとがおりまして・・・

ご紹介致します。

カクレモモジリ


* 先ずは我が家で飼っている本物のカクレモモジリ。
a0090451_064781.jpg



* んで、我が家のカクレモモジリ。
a0090451_07662.jpg



* 並べてみると・・・
a0090451_072885.jpg


ウリふたつ~~~!!

あ、プリ、ごめん。
全国に発信してしもーた。


さ、年賀状、年賀状。
あらやだ、こんな時間だわ。
寝なきゃ。
[PR]
Commented by ken at 2012-12-23 11:47 x
aloalo8さん、アロハ!

ウチもこらから年賀状作成に取り掛からねばなりません。
もっとゆっくり休みたかったのに。。。
それにしても、プリちゃん、似てますなぁ。まぁ、子供のうちだから許されますかな。。。
Commented by aloalo8 at 2012-12-23 23:44
★kenさん、アロハ~
うふふ、kenさんもまだなんですね、うふふ。
って、私、昨日寝てしまって…
今日はさっきまで仮眠?してしまって…今から頑張りますが…ううう…。

プリ、スイミング中は可哀想なくらいモモジリ顔です。

Commented by hide at 2012-12-23 23:46 x
ウチも年賀状やってませ~~ん(笑)
だったら全く同じでブログとかコメントとかしなきゃいいだろ!って話なんですが・・・
まぁこれからがんばってやりますよ!いつも通りハワイアン全開な年賀状。。。
Commented by aloalo8 at 2012-12-25 00:53
★hideさんへ
ここにも同じ匂いの方が(笑)
年賀状の為にPCを開くとつい脱線してしまい…全然はかどらず~を、
日々繰り返すという悪循環~。
我が家、今年ハワイに行ってないくせにハワイ系な年賀状です…。
ハワイが絡んでないとやる気にならんという…(爆)

Commented by アリ音 at 2012-12-25 22:11 x
モモジリちゃん、あっ、違った プリちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
大変出遅れましたが、日々逞しく&ちょっと女の子っぽくなっていく プリちゃんに。
最近、TVで プリちゃんが成長したら こんな娘になりそう・・・と思うアイドルを見かけます。
ただ、オバサンは そのアイドルの名前を覚えてませんが。。。可愛いです♪
Commented by aloalo8 at 2012-12-27 23:42
★アリ音さんへ
ありがとうございます!!
えーーーっ!!
うちのモモジリが…あ、いや、プリが可愛いアイドルに…
ありがとうございますっ(涙)
脱モモジリ目指して頑張ってもらいます!!
しかし…誰だろう…。
by aloalo8 | 2012-12-23 00:09 | 子育て | Comments(6)