ドタバタ…オバさんタな私。

はい、やっさんは出張です。


Mele kalikimaka!!


イヴですが(あ、もうでしたがか・・・)
怪獣さまとプリンセスはスイミングスクールの日というのもあり、いつもと変わらぬ1日を過ごしました。

やっさんがいないので寂しい思いをさせまいと?
夕飯は怪獣さまとプリンセスのリクエストに応えることにしようと思ったのですが・・・
これがいかんやった。

” カレー "

を期待しとったのに " タコス"  げなーっ!!

スイミングの日は時間に追われます。
ただでさえ気忙しいのに、今日はクリスマスイヴ。
スイミングスクールは大型ショッピングセンターの敷地内にあるので、
間違いなく駐車場があり得ない状態なはず・・・早めに行かねば・・・。

そんなわけで昼前からタコスの準備をする羽目に・・・(涙)
生地がね、ホント、強烈に面倒なんです(涙)

案の定、駐車場は出るのも入るのも、そりゃ~大変。
もー、疲れた。


クリスマス宴会を終え、怪獣さまとプリンセスを寝かせつつ・・・
思わず爆睡をしてしまった私、やっさんからの電話が目覚ましとなり飛び起きました。
23時目前です・・・。

やべぇ・・・プレゼントの準備がまだやった(汗)

サンタさん宛ての怪獣さまとプリンセスの手紙を見て、
やっサンタがアマゾンと楽天で準備してくれていたのでラッピングをせねばなりません!!
ありゃ?
クリスマス用のラッピングの袋とかの準備は?
あ、しとらんやった・・・。

去年の使い回しでもバレんやろ。
どこになおした?

ドタバタどたばたドタバタどたばた・・・。

ようやく先ほど完了!!

* 怪獣さまへ (仮面ライダーダブルの変身ベルト)
a0090451_0322922.jpg
なんで仮面ライダーウィザードじゃないんだ?
吉川晃司さまの演じた仮面ライダースカルの影響か?(うふふ)
ちょっと借りて変身してみろっと♪ 


* プリンセスへ (ゴーバスターズのバスターマシン)
a0090451_033296.jpg
お、女の子なのに・・・誕生日に続いてゴーバスターズ(爆)


さぁ、明日の喜ぶ顔を想像しながら寝るとするか!!
と言いたいところですが・・・嗚呼、放置している年賀状をそろそろ・・・(号泣)
[PR]
Commented by ken at 2012-12-25 07:26 x
aloalo8さん、アロハ!

Mele kalikimaka!

この時期はやっぱりどこも混雑してますよね。
で、プリちゃん、男っぽいですなぁ。この前の記事でも、間違えたのですが、今回も、「ゴーストバスターズ」と読み間違えたのでした。
やっぱ、お子ちゃまネタにはうといため、読み間違いその他、誤解が多いのでした。。。
Commented by アリ音 at 2012-12-25 22:12 x
ん~・・・、判らん。。。(汗)
Streem息子は ゴレンジャーとか、ドラゴンボールの時代やったけぇ。。。(笑)

子供が育ち盛りの頃は、親も同時に成長(年取り)盛りだから ホントに半端ない忙しさは想像できます。
これがね、仕事をしてると 更に忙しいのよ。けど、夫の変化を見過ごす(?)事は有っても 子供の変化には何であんなに敏感だったのかと思う位、ピーンと来るの(私はそうでした)
私は、aloalo8さん程 細かく子供の為に時間は費やせなかったけど、息子は「口うるさくないけど、大事な事はちゃんと把握して言ってくれた」と。つまり、ウザい親じゃなかったらしい。
今も そうらしいです。
 
Commented by hide at 2012-12-25 23:17 x
お、今度は仮面ライダーですか!あ、おやっさんですね(笑)
ちなみにこのベルト、ボタンを連打しまくって「ジョ、ジョ、ジョ、ジョーカァーーーー!」
とかやってて子供に怒られたのはワタクシです(爆)
Commented by kaz-bbphoto at 2012-12-25 23:42
Mele kalikimaka  っていうのですかぁ・・・すごいなぁ。
aloalo8さんのクリスマス準備で慌ただしいご様子や、お子さんたちの喜ぶご様子が
このお写真で十分に伝わってきます。すごい!なっ。
Commented by aloalo8 at 2012-12-27 23:41
★kenさん、アロハ♪
年のバレそうな読み間違えをありがとう?ございます(笑)
多分ですね、私の血統を受け継いだのではないかと…。
実は私もそっち系の方が好きで…。
Commented by aloalo8 at 2012-12-27 23:42
★アリ音さんへ
そうなんです…親も成長…老いていくからもう大変です…。
高齢出産のツケが回って来てます(涙)
アリ音さんの息子さんは、アリ音さんの一生懸命な姿をちゃんと見ながら成長されたんですね!!
見習わねばっ!!!!
私、最近…ガミガミ怒ってばかりで毎晩反省の日々です…。

あ、ゴーダスターズはゴレンジャーの後輩です!!
Commented by aloalo8 at 2012-12-27 23:43
★hideさんへ
hideさんっ!!
そりゃいけませんっ(笑)
子供のしないことをするhideさんって…(爆)

私、変身ベルトを借りたら…
「おかーさんっ!! ベルトがちぎれるやん、やめて!!!」と、怒られました(涙)
Commented by aloalo8 at 2012-12-27 23:43
★kaz-bbphotoさんへ
ハワイばかなのでハワイ語で言ってみました(笑)
要領の悪さを100%出しきったクリスマスイヴでした。
学習能力のない私は、翌日は120%出し切りました(涙)
by aloalo8 | 2012-12-25 00:34 | 子育て | Comments(8)