クリスマスだっ!! 家族全員集合!!

最近の私はおかしい・・・。
クリスマスケーキを作ろうと思ったら いちご がない・・・。

がーーーん。

買い忘れた(号泣)

そんな一日から始まったクリスマス当日。
やっさんは 「遅くなるかも・・・。」 ということだったので諦めていたけど・・・
間に合ったっ!!
家族揃ってクリスマスパーティーだっ!!

* Mele kalikimaka!!
a0090451_23503758.jpg



* お決まりの・・・晃司さまのエンゼルチャイム消し
a0090451_23523548.jpg
コラッーッ!!!!!


* 怪獣さまチョイスのお飲み物(子供用のシャンパン)
a0090451_23525145.jpg
炭酸だぜ~。ウィザードにぽっ、な私。


* プリンセスチョイスのお飲み物(トマトジュース)
a0090451_23534455.jpg
どんだけトマトLOVEなんじゃ・・・。


* やっさんと私チョイスのお飲み物
a0090451_2354780.jpg
二人とも超味音痴なので選ぶ基準はココだけ・・・(爆)


* 肉を喰らうプリンセスの変顔
a0090451_2355494.jpg



* 怪獣さまも負けずに喰らいつく変顔&変スタイル
a0090451_23554199.jpg



* わざわざいちごを買いに行ったのに・・・どうでもいいようなデコレーションのケーキ
a0090451_23583686.jpg


* いちごだけ食われて残骸と化したケーキ(涙)
a0090451_23585678.jpg


クリスマスじゃろーがなんじゃろーが、
ケーキを無視されようが、
料理が貧相じゃろうが、
家族揃って食事ができる嬉しさ楽しさを満喫できてよかった!!
料理よりケーキより家族の笑顔だっ!! 
うんっ!!(めちゃ強引・・・)
[PR]
Commented by ken at 2012-12-28 08:01 x
aloalo8さん、アロハ!

いきなりの、おかしい・・・って切り出しに笑わせもらいました。マハロです!
いやぁ、それにしてもご一家の幸せっぷり、怪獣さま&プリちゃんの食いっぷりがリアルに伝わってきて、こちらも何か嬉しくなるのでした。これまた、マハロです!
Commented by kaz-bbphoto at 2012-12-28 21:12
豪快に食らいつく(言葉が悪くてスミマセン)様子は、大変喜ばしいことですね。
ケーキの写真、二つのケーキかと思いました。が、そうではなかったのですね。
Commented by aloalo8 at 2012-12-30 22:38
★kenさん、アロハ♪
本当に危険なほど最近おかしいんです…私。

最近、家族がみんな揃って食事が出来るってことがどんなに有難いことかって、
痛感してます…。
怪獣さまもプリンセスが嬉しそうに食事する姿は良いおかずになります(笑)
Commented by aloalo8 at 2012-12-30 22:38
★kaz-bbphotoさんへ
豪快に食べてくれると本当に嬉しいです。
一応、食べやすいように子供用のミニサイズを用意したのですが…
同じサイズで良かったみたいで(笑)

ケーキ、一番頑張ったのに…(涙)
来年からは残骸風にしようかと思います!!
by aloalo8 | 2012-12-28 00:03 | 子育て | Comments(4)