一年の締めくくりもおバカな私・・・。

やっさんのお兄さん一家が山口に帰省する前に福岡を経由してくれるということで、
コストコの台所のお世話になろうと思い・・・コストコに行きました。(12月27日)

怪獣さまとプリンセスと三人での買い物はやや恐怖。
買い物カートに物を入れまくった後に「トイレ」なんてことが多々(ううう)

でも、行くしかありません!!

途中、怪獣さまが 「遠い・・・まだ着かんと?」
って、そげん遠くないじゃろがーっ!!


無事にコストコに着き、バックの中からコストコのカードを取りだし、

ん?

なんか妙にバックの中がスカスカじゃね?

ガーーーーーーン!!


さ、財布が・・・ない・・・・・。


はい、忘れました(号泣)

誰も励ましてくれません。
慰めてくれません。
やっさんにメールしたら 「あほか」  の返信。

嗚呼、つい先日の「いちご」事件も冷めやらぬ中・・・
私の頭ん中はどげんなっとるっちゃろーか(泣)



話しはぶっ飛びますが・・・
毎年恒例になってる子宮がん検診&婦人科系チェックの為に、
先日家族揃って産婦人科のスーパードクターF先生に会いに行きました。
ゾロゾロ家族揃って診察室に入るのですが、嬉しいことにスーパードクターF先生は喜んでくれます。

そんなスーパードクターF先生、
「来年の予約入れとくね~。」 と、次回の予約票を渡してくれました。


a0090451_2242519.jpg


一年先の予約票(涙)
間違いなく忘れる・・・・・・・・・。


スーパードクターF先生、その医師免許で婦人科系より脳系の方を治療して下さい(涙)



こんなおバカな私や我が家を、今年もありがとうございました。
懲りずに来年もどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
Commented by ken at 2012-12-31 13:16 x
aloalo8さん、アロハ!

それにしても、コストコに財布を忘れるあたり、やはり共通点ですね。ボクも、一度、あります。
ただ、この年末の混雑期に忘れたのは痛いですなぁ。でも、やっさんの身も蓋もないコメントに爆笑させてもらいました。おかげで良い年越しができそうです!ビッグマハロです!
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
Commented by Kaz-bbphoto at 2012-12-31 21:13 x
今年も素晴らしいお写真とユーモア溢れる記事に大いに楽しませていただきました。
また沢山のコメントをいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さまのご健康とご活躍をお祈りします。
良いお年をお迎えください。
Commented by あーちゃん at 2013-01-01 10:04 x
あけましておめでとうございます!福岡滞在ありがとうございましたー(^O^)/。こちらは雪の新年を迎えました。私も[あれ?入れたはずなのに]が最近多くてまじい感じ~。お互いに気をつけましょう(^O^)/。今年もよろしくです(^O^)/
Commented by hide at 2013-01-01 23:42 x
ハワイの空気に触れればきっと脳系の方も大丈夫かと・・・(爆)

っつーか、ホント後半にきてのカラみまくり、ありがとうございました。。。
そのイキオイでぜひとも今年もカラんで下さい!引き続きよろしくお願いします!

ってか、ハワイ行きてぇ~な~~。。。
Commented by aloalo8 at 2013-01-05 16:12
★kenさん、アロハ~~~!!
コメントのお礼が遅くなってしまってすみませんっ!!

kenさんも忘れたことあるんですねー(爆)
他にも買い物に行かねばならなかったし、
再びコストコに戻る気にもならず潔く諦めました(涙)
運のなさ、コストコに全部くれてやったぜっ!!(涙)

昨年は本当にお世話になりました!!
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by aloalo8 at 2013-01-05 16:12
★kaz-bbphotoさんへ
コメントのお礼がすっかり遅くなってしまいました…すみません!!
楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
kaz-bbphotoさんはじめ色々な方のブログの中には、
参考になる情報や役立つ情報が沢山あるのに私のブログは…と思うことがしばしば…。
でも、育児記録、頑張ります!!(ええっ!!)
今年も…懲りずにどうぞよろしくお願い致します。
Commented by aloalo8 at 2013-01-05 16:12
★あーちゃんへ
あけましておめでとうございます!!
あっという間の滞在でしたね…ものすごく前の出来事のように感じます。
お互い「あれ???」多発してますね(爆)
が、頑張りましょ~~~。
Commented by aloalo8 at 2013-01-05 16:13
★hideさんへ
そうですよね、ハワイの空気を脳に注入すれば大丈夫ですよね(笑)
何としてでも2月に行かねばっ!!

こちらこそ絡む機会を与えて下さりありがとうございました!!
あんぽんたん全開で絡ませていただきます!!
どうぞよろしくお願い致します!!
by aloalo8 | 2012-12-30 22:45 | つぶやき | Comments(8)