今頃……仮面ライダー電王!!

素敵すぎる!!!!!
仮面ライダー電王 ソードフォームに…恋したかも…。

最近の私の口癖です↓

「俺っ 参上!!」

「言っておくが、俺は最初からクライマックスだぜっ!!」

「行くぜ行くぜ行くぜぇーっ!!」



モモタロスいい~!!
ウラタロスも捨てがたい!!

仮面ライダー電王って、2007年1月28日から2008年1月20日放映されてました。
今頃遅いよ!! は、言いっこナシね(おほほ)

■大人ってズルイその1 ケータロス購入
a0090451_16465786.jpg

■大人ってズルイその2 COMPLETE CD‐BOX(DVD付)購入
a0090451_16471778.jpg

■大人ってズルイその3 48話分豪快にレンタル


極めつけは・・・
■怪獣さまをそそのかし?お年玉で電王変身ベルトを買わせた。
a0090451_164733100.jpg
いや、本人の意思だっ!!!!! うん、間違いない!!!


イマジンズの歌うClimax JumpのPVなんてもう、カッコよすぎて鼻血ぶーです。

佐藤健くんもかっこいいし・・・
ああ、毎日寝不足だわ。

今年こそは!! と思っていたが・・・やっぱり今年もアホ全開だわ私・・・。
[PR]
Commented by タカニ at 2013-01-13 00:45 x
こんにちは、初めまして。hideさんのブログへ時々書き込みさせていただいてます、タカニと申します。
ハワイつながりでaloha8さんのブログを覗かせていただいたら!? なんと電王じゃないっすか!

ウチの長男は4才で、仮面ライダーはオーズからはまったんですが、最近は昔にもどり電王におおはまり!
ビデオも全部見ましたが、最終話が近づくと「コレ見ると1つ終わりに近づくんだよ。もったいなくて見れないね!」と息子と話ししながら見てました(笑) 口癖もまんまいっしょですよ(笑)

クリスマスにはじーさんに電王ベルトとケイタロスも買ってもらってました。やっぱモモタロスがかっこいいっす。先日は家族でカラオケいって、クライマックスジャンプを合唱してきました(爆)

もう5年ほどハワイには行かれてないですが、ちょくちょく覗かせてもらいます。突然で失礼しました。
Commented by ken at 2013-01-13 12:53 x
aloalo8さん、アロハ!

上のタカニさんとは違って、電王と言われても、反応できないボクです。
やはり子供がいないと分からないことが多いですなぁ。。。
Commented by aloalo8 at 2013-01-14 00:08
★タカニさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます。

電王、いいですよねーっ!!
もう、たまらんです。
大人を最大限利用してやりたい放題?してます(笑)
怪獣さま(6歳)はダブルが一番好きで、サンタさんからもらったので電王ベルトは
DXじゃなくてもよかったんだろうけど…
私がDXっていいよねぇ~を連発して7000円もするDXの方を買わせました(爆)
貸してもらったら…ベルトがキツキツなので延長するやつが必要でした(涙)
買うか痩せるか…です。

カラオケのクライマックスジャンプは盛り上がるでしょうね~!!
楽しそうです~~~♪♪♪
Commented by aloalo8 at 2013-01-14 00:08
★kenさん、アロハ!!
きっかけがないと分からん…見ないですよねー。
1号からV3までのDVDを買ったという仮面ライダー好きの従兄でさえ、
最近のはサッパリ分からん!!と言ってました。
でもね、見ると、これがたまらんとです♪
Commented by アリ音 at 2013-01-16 21:24 x
電王??? 
何やよう判らんけど・・・・この写真の怪獣さま、メッチャ カッコいい~~!!
特に目線が。。。。決まっとるわぁ (*^_^*)
将来は ヒーローで主演出来るかも。
Commented by aloalo8 at 2013-01-18 14:35
★アリ音さん
分からんですよね、電王(笑)
怪獣さまはここんとこ毎日いろんな仮面ライダーに変身しまくってます。
それぞれの特徴を上手に捉えて?演じきってるような気が…って、
そりゃ褒めすぎか(爆)
by aloalo8 | 2013-01-12 16:51 | つぶやき | Comments(6)