怪獣さまがテレビのCMに出たーーーっ!!

福岡のローカル番組に「アサデス。」っていうのがあるんですが・・・

なんと、その番組のCMに怪獣さまが出ましたー!!
人生初、記念すべきTVデビューです!!!

幼稚園にCMの依頼が来て撮影したとは聞いていたのですが、
そのCMが流れる時間は全く不明。
でも、偶然CMを見たお友達のお母さんから

「怪獣さま出てたよー!!」 

マジですかっ!!


そりゃ何としてでも見らねば!!!!! 

と思っていたけど全く見れず・・・。
仕方ない、こうなったら無差別に適当に長時間録画を試みるのだっ!!
カスリもせんこと数日。

で、やっと!!

怪獣さま発見!!!

a0090451_013638.jpg

っちゅーてもね、
30秒足らずのCM。
怪獣さまが映ったのは一瞬でした。
この一瞬をよくお友達のお母さんが見逃さんやったなー!!と、感心するくらいアッという間でした。

それでもね、嬉しくて仕方ないんです、私。
うふっ。
[PR]
Commented by ken at 2013-01-14 09:26 x
aloalo8さん、アロハ!

デビュー!おめでとうございます!
これで、吉川様に一歩近付きましたね!って、違うか。。。
でも、この記事を読んでたら、そのうち、ボクは吉川様を会社の近所で見かける気がしました。根拠のない直感です。
Commented by nyankorolin at 2013-01-14 17:22
こんにちはー♪
今日は関東、雪でえらいことになっております。

怪獣様、デビュー!
いつか吉川様と親子役(祖父と孫か)で共演。
aloaloさんが怪獣さまに付き添っているときに再会。
吉川さんが「怪獣さまのお母さんですか~どうもどうも…
あれ?あなたはいつか僕にノートをくれた女の子では…?」

なーーーーーーーんちゃって(^o^)/
私もかなり妄想癖が身についてしまっています(笑)
Commented by aloalo8 at 2013-01-15 15:55
★kenさん、アロハっ!!!
ありがとうございます!!
次は全国を目指します!!

根拠のないその直感、ぜひ現実のものとして下さいっ!!
で、ぜひレポを!!
あれだけさんに遭遇すればそのうち晃司さまにも…♥

Commented by aloalo8 at 2013-01-15 15:56
★nyankorolinさんへ
雪、今朝テレビで見てビックリしました!!
って、今朝まで知らんかったのかよ…ですね。

うふふ。
私と同じように妄想されてる方がここにも(笑)

私は…
怪獣さまのスイミングのコーチに
「将来は水球選手になってもらいたいのでよろしくお願いします!!」とお願いしました。
で、たまたま福岡にライブに来ていた晃司さまが水球の試合を見ることになり…
「お、誰だ?あの選手は?」と、怪獣さまが晃司さまの目に止まりお話しすることに…
会話の中で「母が吉川さんの大ファンで…」と、発言し
見事!! ご対面!!
その後も晃司さまと怪獣さまのお付き合いは続き…
うふふふふふふふ♥

アホですみません。
Commented by hide at 2013-01-15 16:10 x
あいかわらずイイ感じで妄想してますね(爆)
で、CM出演、これでスターの仲間入りですよ!
kenさんも言っている通りこれで吉川様に一歩近づきましたね(笑)
ちなみにボクはkenさんと違って吉川様に会えそうな気はしません、念のため・・・

あ、話は全然違うんですが昔の紅白の吉川様&スシ食いねぇ!の話、
真相を聞いてきましたよ!あの時の舞台裏の話を含め(笑)
Commented by aloalo8 at 2013-01-16 11:41
★hideさんへ
妄想はタダなのでつい…(おほほ)
hideさんほど顔の広い方でも無理となると…
私もかなり厳しい状況ですね…う~ん。
でも、頑張るっ!! 他力本願で(爆)

そんなことはどーでもよくて!!!!!!
し、し、真相ですかっ!!!!!
こ、こんなとこじゃ語れんだろうし…
hideさに何とかして接触せねばかっ!!(笑)
っちゅーか、普通にFっ君と語り合えるhideさんって…………。
by aloalo8 | 2013-01-14 00:15 | 子育て | Comments(6)