私、マジ大丈夫か?

今日、碧はお弁当の日です。

最近ボケボケなのでお弁当の日を忘れるんじゃないかとヒヤヒヤしてます(涙)

よし!! お弁当持たせたぞ!!
a0090451_1464927.jpg


ホッ としていたところに幼稚園から

「あの…今日は水泳教室なので体操服登園なのに碧君制服で…
 水着も持って来てないんですけど…。」


ぎゃーーーーーーっ!!

忘れとったー!!

お弁当で頭が満員御礼…嗚呼。

「す、すみません。 すぐ持って行きます・・・です。」



先週、プリンセスには水筒を待たせ忘れました・・・(とほほ)


******************************************************************


幼稚園から帰って来て、やっさんのパソコンをこそっと借りて作業していた時のこと。

暫くすると画面が真っ黒に・・・。

あれ?
どうした?
なんで?

電源ボタンを押してもうんともすんとも言いません。
ヤ、ヤバい・・・壊した?

やっさん、暇やろか?
昼休みの時間帯やし・・・電話してみろう・・・。

「やっさん、やっさんのパソコンがおかしいよ」

「なしてかっ!!」

「そ、それが・・・どげんやっても電源が入らんとよ・・・。」

「壊したな!! 弁償や、弁償。」

「そ、それはできん。」

「っちゅーか、コンセント入れとるんか?」

「バカを言うな!! 入れとるに決まっとーやん!!」

「ちゃんと見てん。」

「ちゃんとコンセント壁に挿しこんどる!!」



あーーーーーっ!!



「なんか」

「誰かが途中のコンセント抜いとるー!!」

「アホかーーーっ!! 自分の仕業やろ!!」

a0090451_147404.jpg


ああ、
私、もうダメかもしれん(号泣)
まさか・・・ハワイに行くの、忘れたりせんよね・・・。
[PR]
Commented by アリ音 at 2013-01-22 15:58 x
この手の ドジ、私もよくやります(笑)
けど、自分のドジさ加減を aloalo8さんよりは まだ把握してる様で(なんせ経験年数が長いからね)自分がやってそうな失敗を あれこれ思い浮かべ、全ての元をたどります。←大抵の事は 自分で発見出来ます。ただ、年とともに それが少なくなりつつあるのが 恐怖・・・・

やっさんは そんなaloalo8さんの“ドジ”には 馴れてて、まず思い浮かんだのが”電源”だったんでしょうね。良いコンビじゃ無いですか。仕事中でも対応してくれて やさし~~い(^_-)-☆
Commented by hide at 2013-01-22 18:43 x
それくらいで済んでよかったっスね~(笑)
ちなみに今日、ウチのPCはいつの間にかスパイウェアが潜んでいて
そいつの削除に朝から追われてました・・・いや~マジ面倒くさかった!!

あ、ハワイ行き、忘れそうになってたらボクを代理で指名してください(笑)
ってかホントに今冬行っちゃおうかと思ってんですがね~~。。。
Commented by ken at 2013-01-22 23:35 x
aloalo8さん、アロハ!

hideさんが言うとおり、この程度で済んでラッキー(らき)ですよ。
まぁ、ボクも同じことをよくやるんですけどね(笑)
これまた共通点ですな。。。
Commented by タカニ at 2013-01-23 08:07 x
故障じゃなくてよかったですねー そんな失敗よくありますよ(^^;)
うちは正月早々にYahoo!がハッキングされ、一日中その対応してましたorz
ハワイに行くのを忘れそうってことは行かれるんですよー うちは行ったこと忘れそうです(T_T)
息子がお弁当の写真をたまたま見て、ダブルだ!!!と叫んでました(^^)
Commented by aloalo8 at 2013-01-23 23:53
★アリ音さんへ
私の場合…タチが悪く、いや、私は何も悪くないはず…と、思い込んでしまうという…。
これからはアリ音さんのようにあれこれ考えます…です。
今日も掃除機が壊れたー!!と大騒ぎしていたら、やっさんが真っ先に
「どうせコンセントが抜けとるんやろ」と言っていたのですが、違いました。
どうやら雑巾を吸い込んだのが原因のようで…
本当に壊れた…壊した?みたいです(涙)
Commented by aloalo8 at 2013-01-23 23:54
★hideさんへ
はい、ものすごく軽傷でよかった…
って、コンセント抜けとるだけやがなぁ~~~(涙)
っていうか…
hideさん、そんな重症を自分でなんとかできるんですね!!
ハワイでは現地人と見間違われ…
日本ではデキる男…
奥が深いぜ…hideさん…。

ハワイ、冬、行きますかーっ!!!!!
行きましょう!!!!!
雪よりハワイですよーっ!!!!!
Commented by aloalo8 at 2013-01-23 23:55
★kenさん
アロハー!!
そうですよね、らきですよね(笑)
っちゅーか、kenさんもですかー!! ぎゃははは。
ってことは、私もまだまだ大丈夫ってことか!!

忘れ物…これもしょうがないっていやーしょうがないですね!!
わっはっはっはっ。
Commented by aloalo8 at 2013-01-23 23:56
★タカニさんへ
ここにもいらっしゃいました~!!
よかった~~~。
私、この程度のトラブルでいっぱいいっぱいです。
ハッキングの対応なんて1000%無理です~~~。
タカニさんもすごいっ!!

おおおっ!!
ご子息!! ダブルだと分かってくれましたかっ!!
ジョーカー!! うふっ。
by aloalo8 | 2013-01-22 14:13 | つぶやき | Comments(8)