仮面ライダーごっこ 電王・ダブル編

a0090451_022090.jpg


いきなり、変な写真をすみません。
怪獣さまの変身ベルトを借りて遊んでいたら・・・怪獣さまが撮影を・・・。

この変身、怪獣さまが簡単そうにやっているので簡単かと思っていたら、
超難しいっ!!
修行せなならん!!
変身ベルトは長さをマックスにしてもキツキツでした(涙)
電王ダイエットせねば変身がきついゼ。


今日の話題は仮面ライダーに興味のない方はなんのこっちゃ?ですが、
ほら、これ、育児記録ブログなので・・・すみません。


幼稚園に行く前に準備運動・・・
* 怪獣さまの 「電王 ソードフォーム・俺、参上!」
a0090451_053917.jpg


* プリンセスの 「電王 ソードフォーム・俺、参上!」
a0090451_06035.jpg


* 怪獣さまの 「電王 ロッドフォーム・僕に釣られてみる?」
a0090451_062050.jpg


* 怪獣さまの 「電王 アックスフォーム・ダイナミックチョップ!」
a0090451_064024.jpg



ここで時間切れでした。
なので、幼稚園から帰って来ても・・・

* 怪獣さまの 「電王 ロッドフォーム・お前、倒してもいいよね?答えは聞いてない!」
a0090451_065943.jpg


* 仮面ライダーダブルの 「サイクロン、ジョーカー」
a0090451_075791.jpg


* 仮面ライダーダブル 「フィリップの倒れる瞬間」
a0090451_08221.jpg


* 仮面ライダーダブル 「翔太郎変身完了」
a0090451_084448.jpg


* 仮面ライダーダブル 「さぁ、お前の罪を数えろ」
a0090451_09554.jpg


つづく・・・

って、まだあるのかよーっ!!
うふ、お楽しみに♪
次回は仮面ライダーアマゾン編です。
[PR]
Commented by ken at 2013-01-24 07:35 x
aloalo8さん、アロハ!

子供用の変身ベルトがキツキツでも入るって凄いですなぁ。
やはり1枚目の写真がインパクト強過ぎです。。。強烈なのをいただき、マハロです。
Commented by hide at 2013-01-24 11:12 x
ナイス変身!1枚目(笑)
いいなーいいですよー!ハワイでもその調子で変身すれば人気者間違いなしです!!(爆)
で、我が家の変身ベルト、すでにどこにあるのかわからないくらい放置です・・・
これもフリフリ同様飽きたんだな、きっと(ToT)
Commented by アリ音 at 2013-01-24 19:35 x
aloalo8さん、マジ大丈夫か?(笑)
子供用ですからねぇ・・・ウエストきついの当たり前やん。

怪獣さまとプリちゃんが、一緒にポーズをとる 母親を どう見ているのか知りたい。
今だけよ 一緒に楽しめるの。

aloalo8さんのポーズ、ショッカーと似てる。。。。ん~・・・古い!
Commented by aloalo8 at 2013-01-27 00:50
★kenさん
アロハ~
変身ベルト、本当に楽しいです。
で、難しい…。
指導されまくりです(爆)
Commented by aloalo8 at 2013-01-27 00:50
★hideさん
変身ベルト、楽し過ぎます!!
見てるのもやるのも♪
探し出して、是非hideさんも変身をっ!!!
ハワイに持っていっちゃおっかな~。
Commented by aloalo8 at 2013-01-27 00:51
★アリ音さん
多分、だ、大丈夫です(爆)
キツキツでもはめれて本当に良かった!!
はめれなかったら延長用のベルト買ってたかも(笑)

師匠(怪獣さま)結構厳しく指導してきます(爆)
っちゅーか、ショッカーって~~~!!
電王です、電王!!(笑)
Commented by タカニ at 2013-01-28 23:46 x
あのベルトが締まるんですか! それってかなりウエスト細いですよね!?
僕はもちろん無理です(爆)が、中1の長女がギリって感じですよ^^

怪獣さまはポージングをとても研究されているようですね!? 特にカメちゃんが劇似! 表情といいポーズといいお気に入りになってしまいました^^

フィリップの倒れる瞬間! 爆笑です(笑)
Commented by aloalo8 at 2013-01-30 15:52
★タカニさんへ
「胃」の辺りで強引に締めてます(笑)
下腹じゃ絶対締まりません!!
ベルトの下辺りはお肉がすごいことになってます(爆)

怪獣さまは研究熱心というか…変身させたら我が家でずば抜けて上手いです!!
って、何と低レベルな争い…。
ブログ載せれないのが残念ですが、声真似?も上手で毎回笑ってしまいます。

フィリップ…いつ顔面強打せんかとヒヤヒヤもんです(笑)
by aloalo8 | 2013-01-24 00:11 | 子育て | Comments(8)