仮面ライダーごっこ アマゾン編

今回は変な写真はありません。
ご安心下さい(笑)

思いっきり平成生まれの怪獣さまとプリンセスですが、昭和ライダーも知ってます。

仮面ライダーアマゾン


アマゾンの変身にはいくつかポイントがありました。

1.基本は中腰。
  野獣が獲物を襲うところをイメージする。

2.筋肉に無駄な力を入れる。
  特に顔の筋肉に力を入れろ!

3.裸。

4.裸・・・故、変身の場所に気をつけろ。



基本に忠実に変身しようと、裸になろうとする二人ですが、今は冬。
阻止です!!
見ているこっちが寒くなるやん。

基本を把握したところで変身です。

* 怪獣さまのアマゾン変身
a0090451_133882.jpg

a0090451_1406.jpg

a0090451_142066.jpg



* プリンセスのアマゾン変身
a0090451_144135.jpg

a0090451_15492.jpg

a0090451_152486.jpg



* 怪獣さまのアマゾン変身を極めた?アマゾン顔?
a0090451_16214.jpg



私のアホが伝染しつつある今日この頃・・・(涙)

っちゅーか、仮面ライダーを小出ししとる場合じゃないし!!
一昨年 のハワイを早くなんとかせないかんやろー!!
[PR]
Commented by ken at 2013-01-27 09:12 x
aloalo8さん、アロハ!

何だぁ、aloalo8さんの変な(失礼!)写真ないんだぁ、残念(笑)
それにしてもアマゾンを知っているんですなぁ。ボク的にもあまり記憶にないのに、変身まで教え込むあたり、凄いです。
そう言えば、こんな感じだったなぁって思い出しながら、二人の変身写真を見ていたのでした。
Commented by タカニ at 2013-01-28 23:58 x
アマゾンは、僕がリアルに見た最後のライダーだった気がします。怪獣さまとプリンセスちゃんはDVDで見てるんですか? 英才教育ですね(笑)

電王の時とは逆にaloalo8さんが師匠なんですね(^^) しかし、変身4ヶ条の4が…(笑) ハダカ故に気をつけろって、無防備だから敵の攻撃に気をつけろってことじゃないですよね(笑)
Commented by るしふぁ at 2013-01-29 23:10 x
m(・ж・)mちゅちゅーん
2人ともかわゆす。うま~い。
2人がアマゾンなら私はモグラ獣人かゼロ大帝になりますっ。
皆で無免許、ノーヘル、上半身裸でバイク乗ればあ~ま~ぞ~ん
Commented by hide at 2013-01-30 09:40 x
変な写真は無いのか、残念・・・
そういう変な写真が無いなんてこのブログの存在する意味が無いでしょ!
って、そりゃーウチのブログだ!!(爆)

あ、3こそ忠実に再現してもらいたかった・・・(笑)
Commented by aloalo8 at 2013-01-30 15:52
★kenさん
あろは!!
私の変装を期待してくれてありがとうございます(笑)
アマゾンは顔と裸が基本?なので出すわけには……
だって、出すと犯罪でしょ(笑)
現在、私の飛行機熱が仮面ライダー熱に移行してます…
好きになるとしつこいので暫くはこの状態が続く?と思われます。
Commented by aloalo8 at 2013-01-30 15:53
★タカニさんへ
最近、面白いDVDが沢山あって、
その中にアマゾンの変身のやり方…みたいなのがあったので、
それを見ながら教育?しました(爆)

電王は変身が難しく、未だに
「違う!! そうじゃないって!!」と、指導されまくってます(涙)
モモタロスの「行くぜ、行くぜ、行くぜ!!」は上手なんですけどね…。

変身4ヶ条の4は、
変身の真似をする時に裸になるので周囲の目に気をつけろ!!ってことです。
白い目で見られます~~~(笑)
Commented by aloalo8 at 2013-01-30 15:58
★るしふぁさんへ
最近、アマゾンを見る度にるしふぁさんを思います…。
あ、決して怪しく思わないで下さい(笑)

アマゾン、最近の仮面ライダーの映画にもよく登場するんですよ!!
って、変身後のアマゾンなんで岡崎さんは登場してないんですけど…。
Commented by aloalo8 at 2013-01-30 15:58
★hideさんへ
普通の顔でも恐ろしくて出せれんのにアマゾン顔なんかしたら…
見てる人のパソコンがぶっ壊れます。
ウイルスに感染します!!(爆)
笑はhideさん、アホは私担当ですっ!!(お~ほほほほほ)
by aloalo8 | 2013-01-27 01:07 | 子育て | Comments(8)