2011-Hawaii かめ

マジやばい・・・このペース。

一昨年 のハワイのお話しです!!!!!

小出ししとる場合じゃないのに今日も4日目のお話しです。


*** ハワイ4日目 2011.10.29(土) ***

お腹を満たし、公園で遊んだ後は、
怪獣さまとプリンセスを喜ばせようとカメちゃんを見に行きました。

はい、観光客バリバリのラニアケアビーチ(よな?)へ行きました。
・・・ホント、私のブログっちゃ役に立ちません。
ちゃんと場所の名前くらい調べろよ。
あ、でもさ、今の時代、パソコンでちょちょいのちょいとすりゃーすぐ分かるもんね。
よか、よか、いい加減を売りで行っとこう!!


* カメちゃんです。
a0090451_169528.jpg



* カメちゃんより砂遊びかよっ!!
a0090451_1693953.jpg



* プリンセスの小さな手であろは。
a0090451_1610143.jpg
その小さな手で大きな幸せ掴むんだよ・・・ウルウル。(って、アホだな、私)


* 砂遊びに飽きたら海かよっ!! カメちゃんは見らんでいいのかよっ!!!
a0090451_16103357.jpg



* 私は芸術的に写真を撮ろうと試みるも・・・
a0090451_1611043.jpg
破れた旗を撮っただけやん(涙)


* 頭から波をざぶんとかぶり、テンション下がりまくりのプリンセス。
a0090451_1611204.jpg


プリンセスのテンション急降下・・・
かめちゃんにもあまり興味を示さんし、
時刻も15時過ぎのおやつタイムってことで30分ほどで撤収。
怪獣さまとプリンセスが今日一番楽しみにしていた「シェイブアイス」へGO!!


* あ、ここはカメちゃんだけじゃなくニワトリ?もおりました!!
a0090451_16121681.jpg
首輪とかしてないけど・・・野生?


つづく・・・・・

つづくって、一気に行っとけよーっ!!
[PR]
Commented by ken at 2013-01-30 22:23 x
aloalo8さん、アロハ!

プリンセスのアロハが最高ですなぁ。それにしても、見逃しませんなぁ。
ボクも見習わなくては!(笑)
Commented by hide at 2013-01-30 23:26 x
大丈夫!情報なんて大体が書いてあれば無問題!
ウチなんてホント大体しか書いてないですから!何事も(笑)

ちなみにこのビーチに行くと必ずワタクシがカメの水中動画係に任命されます!
もちろん今回も・・・・ってみんな人使い荒いんだよな~~~・・・
で、散々引っ張ってますが続きはまさかその鳥をフリフリしたとかって
ミラクルショットをぶちかましたりしないですよね?!(爆)

ってか、aloalo8家と行ったら楽しそうですね、ハワイ(笑)
Commented by aloalo8 at 2013-02-03 16:30
★kenさんへ
あろはっ!!

いえいえ、kenさんは見逃してませんよ!!
私の知らない世界をたくさん撮ってます(笑)
あたしも見習わねばっ(爆)
Commented by aloalo8 at 2013-02-03 16:32
★hideさん
ですよね、ですよね!!
hideさんが言うんだから間違いないっ(笑)

ここ、泳いだら楽しそうですよね。
そう言いつつ毎回泳いでないんですけど…。
しかし…水中動画ってすごいーっ!!

あの鳥をフリフリって~~~
ブログネタの為でもそこまでは…
hideさんに譲っときます(爆)

うちとハワイに行ったら…hideさん振り回しまくられです(おほほ)
Commented by タカニ at 2013-02-13 23:33 x
超遅コメですいません^^;

楽しい気分だったプリンセスちゃんの(゚◇゚)ガーンな顔がかわいいですね^^

この場所は今でこそインターネットで検索すると、ばんばんヒットしますが、数年前まではぜーんぜん情報がでてこなかったですよね。

うちの娘もここでカメに会わせたくて連れて行ったのに、ぜーんぜん興味がなかったのを思い出しました(T_T)
Commented by aloalo8 at 2013-02-15 14:22
★タカニさんへ
超遅コメ大歓迎です♪ ありがとうございます。
プリ、一気にテンションどん底でした(笑)

数年前初めて行く時、やっさんが一生懸命場所を探してました。
行っても微妙に分からず「ここ?」って何度も思ったりしてやっと到着。
それなのに同伴の子供たちは誰ひとり感動せず…(涙)
大人向けのスポットなんでしょうか?(笑)
by aloalo8 | 2013-01-30 16:13 | Hawaii | Comments(6)