2011-Hawaii テディーズ・ビガー・バーガー!!!

腰痛が治まらない私にやっさんが言いました。
「腰痛をバカにしたらあかんで。
 大動脈瘤とかありえんるんで。命取りの病気かもしれんで~。」
ビビリな私は病院へGO!GO!GO!

結果・・・思いっきりただの腰痛でした。
うふふ。
で、私をビビらせたやっさん、最近ヘルニアと診断されました(爆)
慌てたやっさん、体幹トレーニングするげな~~~。
頑張れよ~。


*** ハワイ5日目 2011.10.30(日) ***

ホノルル動物園を後にして向かったのは・・・レナーズ。
ココナッツクリームのハウピア食べなやろー!!
珍しくやっさんが車に残り、私が買いに行きました。
ん?あれ? お店の写真がない!!
やっさんめ、撮らんやったな。

で、次に向かったのはやっさんお待ちかね!!
テディーズ・ビガー・バーガー です。

やっさんのテディーズ・ビガー・バーガーに対する思いはストーカー並みです。
なのに・・・
過去2度もやらかし、その度に撃沈してます。
やっさんのやらかしのせいで私まで撃沈です。(なら自分で注文せれよ)

過去2度のやらかしはコチラ ↓
1回目 楽しい子連れハワイ*リベンジのはずのテディーズが・・・
2回目 テディーズ・ビガー・バーガー

* お言葉ですが・・・「2度あることは3度ある」ってことも・・・。
a0090451_21562369.jpg



* ドキドキMAX。
a0090451_21571030.jpg
ちゃんと「めっちゃよく焼きで!!」って言うとよ!!
余計なことは考えるな!!


* ハンバーガー待ち中に吠えてみる。
a0090451_2157584.jpg



* おーーーーーーっ!!
a0090451_21595563.jpg



* 喰らいつく!!
a0090451_2202913.jpg



* デカ過ぎて口に入りません!!
a0090451_221823.jpg



* さすがプリンセス!! 逃すまいと手で押さえ込んでます!!
a0090451_2213267.jpg


写真はありませんが、私も負けずと豪快に喰らいつきました。

ぎゃ~~~!! おいしい~~~!! なにこれ~~~!!

これまでの印象と全然違います!!
やっぱり良く焼きは最高!!
ハ、ハ、ハンバァーグォォォドッォ~~~!! って感じぃ~!!
こんなに美味しかったのね~~~。

って、グルメレポには全然向いてない私。
美味しさを伝えきらんし。

やっさん、よかったね。
「うん。(涙)」
っちゅーかさ、なんで同じ失敗を2回も繰り返したんだ?
美人目の前にして緊張するのと一緒なのか?

ハワイの空とヤシの木とテディーズ・ビガー・バーガー 最高のコラボ!!
a0090451_2222798.jpg


やっさん、次の注文、絶対ミスるなよ!!!!!


* 座る向きを完全に間違えてる男。
a0090451_2224851.jpg



しつこく、つづく・・・・・・・
[PR]
Commented by hide at 2013-02-12 22:23 x
テディーズ美味しいっスよね~~、で、念願のウェルダンいきましたか!!
個人的にはここのバーガー、中に塗ってあるちょっと甘いスーパーソースが大好きです!
そんなテディーズ自慢のスーパーソースなのにここの某T社長はケチャップ全開で食べます┐('~`;)┌
あぁ、オレも食べたいな~テディーズ。。。
Commented by ken at 2013-02-12 22:44 x
aloalo8さん、アロハ!

良かったですなぁ。良く焼き。やっぱり、テディーズさんはうまい。今度、行くときは折角、hideさんに某社長を紹介してもらったので、是非、再会したいところですが、いないだろうなぁ。忙しいから。
何か、バーガーが食いたくなってきました。。。
Commented by タカニ at 2013-02-14 00:14 x
やっぱりテディーズは美味しいですよね~ もうたまらんですわ!

いまの動物園前じゃなく、もっとカイムキよりに店舗があった頃に現地コーディネーターの紹介で行ったんですが、衝撃的なうまさとデカさだったのを覚えてます(^^)
あー食べたくなってきてしまいましたよ。原宿に食べに行きたいなー
Commented by aloalo8 at 2013-02-15 14:21
★hideさんへ
やっと、や~~~っと、これぞテディーズ!!ってヤツを食べれました!!
激ウマで感激でした。
ここの某T社長さんっ!!ケチャップですかっ!!
美味しいんですかね?
本家本元さんがやるんだから美味しいんでしょう?ね(笑)
やってみようかなぁ…。
Commented by aloalo8 at 2013-02-15 14:21
★kenさんへ
アロハー!!
はい、もう、やっと、良かったですー!!
普通の人はめちゃよく焼きじゃない方が美味しいと思うのかもしれませんが、
やっさんも私も焼き肉に大勢で行くと食いっぱぐれる系なので
超焼けてない物が苦手で…。
某T社長さんはいつもどこにいらっしゃるんですかね?
Commented by aloalo8 at 2013-02-15 14:24
★タカニさんへ
ホント、テディーズはたまらんですね~。
超焼きテディーズは超最高!!
口に入れた瞬間からクライマックスだぜーっ!!
原宿と言わずハワイまで食べに行きましょう!!
デンライナーに乗って♪
by aloalo8 | 2013-02-12 22:04 | Hawaii | Comments(6)