2011-Hawaii ヒルトン散策

5日目がしつこく続きます(笑)


*** ハワイ5日目 2011.10.30(日) ***


テディーズ・ビガー・バーガーを満喫し、次に向かったのは・・・

* ボブズ。
a0090451_22204184.jpg
いい眺めだなぁ~。
落ち着くなぁ~。
いつ来ても変わらんなぁ~。
っちゅーか、車から降りて撮影しろよ=3 バランス悪いやないかっ!!


ボブズで晩ご飯の調達をし、お宿のヒルトンに戻ってヒルトンの敷地内を散策しました。
先ずは海に向かって・・・

やっさんが携帯の待ち受け画面にするとかで、怪獣さまとプリンセスの撮影会がはじまりました。

* 私は入らんでいいのかよ!!
a0090451_22211675.jpg



カメやら鳥やらペンギンがおるというので探しに行きました。

* 「刺さるやん、危ないね、この木。気をつけな。」 プリンセスより。
a0090451_22214325.jpg



* ペンギンに恐怖心を与えないペンギンの見物姿勢。(カメの真似らしい)
a0090451_22221130.jpg



* 英語が喋れんでもちゃんと会話してるからすごい・・・。
a0090451_22223287.jpg



* プールサイドで休憩中の日本人観光客。
a0090451_22231722.jpg



太陽が沈みそうなのでみんなで海へ移動し・・・

* 家族みんなで一斉にカメラを構え・・・プリンセスは太陽と会話してました(?)
a0090451_23472370.jpg



* 期待を見事に裏切り雲へ沈んだ太陽。
a0090451_22242760.jpg
コラーッ!! 海に沈まんかいっ!!


* ビビったのか?雲の下から太陽が謝りに顔を出しました。
a0090451_2225756.jpg



つづく・・・。
[PR]
by aloalo8 | 2013-02-17 22:28 | Hawaii | Comments(0)