2011-Hawaii 超サンセット パート2

ハワイに出発するまでに一昨年のハワイ記録、終わるやろか・・・
ガンガン進めなー!!
と言いつつ、5日目がまだまだしつこく続きます。


*** ハワイ5日目 2011.10.30(日) ***  
太陽に一喝した後、浜辺をウロウロしていたら何やら不思議な物を発見。
話しによると奥さんと娘さんで旦那さん(パパ)を埋めたとのことでした。
好きにしていいと言われた怪獣さまとプリンセス。

* とりあえず挨拶をする怪獣さま。
a0090451_9532783.jpg



* ビビリながら水中メガネに砂をかけるプリンセス。
a0090451_9534992.jpg


* 穴をほがして足をコチョコチョする怪獣さま。
a0090451_9541310.jpg


* おっちゃんたまらず飛び起きるぅ~~~!!
a0090451_9543022.jpg


ひと遊びして海の方に目をやると・・・

* 空が美しーーー!!!!!
a0090451_9544823.jpg


* どんどんどんどん素敵な景色になっていく~。
a0090451_9552629.jpg

a0090451_9555181.jpg



* 晩ご飯はお決まりの部屋めし。
a0090451_9562033.jpg

サバとヒバチチキン(多分)と蕎麦と怪獣さまの誕生日のケーキの残骸+ビール∞
とても美味そうに見えんけど美味かった!!(はず)



5日目終了。

つづく・・・・・・。
[PR]
Commented by ken at 2013-02-19 12:32 x
アロハ!aloalo8さん

怪獣さま、度胸ありますなぁ。ボクなんぞ、異国の地ですから、絶対に手は出しません。間違いなく。
それにしても、ハワイの夜景、すごくキレイですなぁ。行きたい。。。
Commented by アリ音 at 2013-02-19 13:09 x
年齢制限無しの国際交流。
こう言うのが楽しい海外旅行ですよねぇ。

綺麗な風景の写真が 沢山撮れましたね。
タイムシェアー 満喫出来たみたい。
Commented by タカニ at 2013-02-19 22:51 x
初めてハワイに行った大学の卒業旅行で、友達と二人で白人の女の子に声を掛けました。いわゆるナンパってやつです。ひとり?って聞いたらビーチを指さして「彼氏と!」って言われました。
その彼氏、ものごっつい恐い顔とムキムキな身体してまして、そっこー逃げた記憶があります(T_T)

これだけじゃ自分の体験談ですね(爆) aloalo8さんってキャノンですか? うちの40Dをハワイに持って行ったときも同じような空の色になったもので(^^)
Commented by sunanezu-okome at 2013-02-20 11:38
楽しそ~いいな~ハワイ・・・行ったことないっす・・・
また行くんですよね。うらまやしいかぎりでございます。
うちのいっくんは怪獣さまとまた遊びたい!って言っております。
我が家の目標はハワイじゃなくて、福岡かな~
そうそうずいぶん前の「ア~マ~ゾ~ン!」見せたら、ものすごく喜んでました!!
変身をシリーズ化お願い致します!!
Commented by aloalo8 at 2013-02-20 16:38
★kenさんへ
アロハ!!です。
子供は怖いものナシ…言葉の壁も乗り越えるし、見習わねば!!
1杯飲んでると私もやれる?んだけどなー(笑)

ハワイの景色はどうしてこんなに素敵なんでしょね…。
もう少しです!! 頑張れkenさん!!
Commented by aloalo8 at 2013-02-20 16:38
★アリ音さんへ
そうですね♪
見ていても微笑ましいし、言葉が通じなくても十分楽しいし!!
せっかくだから子供たちにはたくさん、いろいろな経験をさせてあげたいです。

いつも時間に追われて動き回っていたから、
この日はヒルトンでやっとゆっくりできた~って感じでした。
もっとカメラのことを理解したらもっと素敵な写真が撮れるのか?と思いつつ、
何も努力してないです(涙)
ダメですね…。
Commented by aloalo8 at 2013-02-20 16:39
★タカニさんへ
青春の思い出ですねー!!
私は若かりし頃、友達と行ったハワイのワイキキ深夜(明け方?)に、
怪しいおねーさんが街角でひっきりなしに男の人に声をかけてるのを見、
あれ?ここハワイよね? と、ビックリしました。

そう!!キヤノンです。EOS Kiss…。
全く使いこなせてない気の毒なEOSちゃんです…(涙)
Commented by aloalo8 at 2013-02-20 16:39
★okomeさんへ
うち、親の都合で日頃はどこに連れてってもらえず、
常にハワイ、ハワイと洗脳してます(笑)

嘘でも何でもなくて、
つい先日、プリンセスが「いっくんかいくんとまた水族館に行きたい!!」と言ってました。
記憶あると?って感じですが、断片的に?あるんですかね?
機会があったら会いたいですよねー!!
生でアマゾンをお見せしますよ~!! 私付きで(爆)
Commented by タカニ at 2013-02-21 00:06 x
やっぱりキャノンでしたか(^^) 使いこなす必要は無いんです。使うことに意味があるんです(爆)

当時のカラカウア通りは、立ちんぼがたくさんいました。葉っぱ売ってるひともたーくさんいました。今のハワイはそれから比べたら、夜の治安がかなり良くなってると思います(笑)
Commented by aloalo8 at 2013-02-21 00:25
★タカニさんへ
ですか!! ですよね!! んだんだ!!
あれこれ考えると撮るってことが楽しくなくなりますよね!!
撮ることに意義があるんだっ!!
って、思いっきり自分の都合のいいように言ってみたりして(笑)

最近は夜遅くにカラカウアに出る機会がなくて(部屋で飲んだくれてる?)
様子が全く分からないです…。
治安、よくなってるんですね~♪
by aloalo8 | 2013-02-19 09:59 | Hawaii | Comments(10)