2011-Hawaii ハロウィン カハラ編

マジで出発までに完結するやろうか・・・。
急ぐでっ!!!


*** ハワイ6日目 2011.10.31(月) ***

とうとう6日目です。
明日、帰らねばないりません(号泣)

  
* 朝のレインボーが出てました。
a0090451_16463196.jpg
もちろん、家族一斉にカメラを構えます(爆)


* 朝食
a0090451_16465163.jpg
明日帰国なので冷蔵庫の中の物が一斉に並びます。


朝食後は海&プールへGO!!GO!!GO!!
私も泳がねばならんのでカメラはお休みです。
残念ですが私の水着姿の写真はございません。


* 昼食
a0090451_16471223.jpg
朝の残り物を消化です。
朝の方がまだマシじゃね?・・・っちゅーか、食いかけ撮るなよ、載せるなよ。


昼食後は・・・ううう、何したっけ?
ああ!!
変装準備や!!

この日はハロウィン。
やっさんの調査によると、カハラ・モールで15:30からハロウィンが始まるってことやったので、
変装して、元気に15:00前に部屋を出発しました。
これがね、意外と恥ずかしかった(涙)
ヒルトン内誰ひとり変装などしておらず、駐車場まで罰ゲームのような気分で移動しました(涙)


カハラ・モールの駐車場に到着したものの、何だか様子が変。
全然賑ってる気配がありません。
変装してないチキンハートなやっさんが、取りあえず調査に行くことしました。

「あのな、変装しとる人、誰もおらんで。」

マジかよっ!!
15:30から始まるってやっさん言いよったやん!!

「おらんで。」

う・・・。
どうするよ・・・。
私、着替え持って来とらんし、素面やし・・・。

悩むこと3分くらい・・・。

よか、行こう!!
ここはハワイ、知り合いやら誰もおらん。
恥ずかくないくさ!!


* 開き直ってお土産を探すピカチュウな私。
a0090451_16475627.jpg



* 気づいたらアンパンマンな怪獣さま、プリンセスのベビーカーで爆睡。
a0090451_1653130.jpg



知り合いやら誰もおらんと思っとったのに・・・
ハワイでまさかの知り合いに遭遇(涙)

* 取りあえず記念撮影。
a0090451_16484138.jpg


その後、トリック・オア・リートが始まるのは17:00からとの情報を得、
時間までゲームコーナーで暇つぶしです。

* もぐら叩きならぬカエル叩きです。
a0090451_16485841.jpg



* 超小型のメリーゴランド。
a0090451_16491941.jpg



そうこうしていると時間が来、みるみるうちに人・人・人。


* ようやく変装したやっさん。
a0090451_16493918.jpg



* プリンセスこう見えても変装してます。
a0090451_16495710.jpg
ポケモンの主人公・サトシなプリンセス。
って、普通の人にしか見えんし(涙)


ピカチュウはハワイでも結構知られているようで
 「ピカッチュウ~!!」 と、何度も声をかけられました。
アンパンマンも 「アン、パンマン↑」 と知名度ありでした。
ドラえもんは微妙で・・・
プリンセスの変装は誰も気づかず・・・
っちゅーか、男の子と間違われとるんじゃね?って感じでした(爆)

お菓子もたくさんもらったことやし!!
さぁ!!
ワイキキへ移動だっ!!


つづく・・・
[PR]
Commented by hanohano at 2013-02-20 22:12 x
ハワイで虹なんて・・・感動ですね。素敵すぎます!!
朝食も素敵。。コンドミニアムっていいですね~。
フルーツがとってもおいしそう。。

カハラモールでピカチュウ姿のaloalo8さん。。。
ごめんなさい。面白すぎです。。
いい思い出になりましたね。
Commented by ken at 2013-02-20 22:40 x
aloalo8さん、アロハ!

すげぇ!ハワイで知り合い、それも絶対、会いたくないようなシチューエーション。面白過ぎです。
そして、怪獣さま、寝てるし(笑)
濃いなぁ、aloalo8家は。脱帽です!
Commented by タカニ at 2013-02-21 00:17 x
いまさらですまいせん、写真にイリカイが写ってるなーと思ったら、ヒルトンに宿泊だったんですね(^^;)
一度だけイリカイに宿泊したことがあったもんで。。。 このあたりってアラモアナSCには歩いて行かれないし、ワイキキをブラブラするにもちょっと遠い場所ですよねぇ

それにしてもピカチュウ姿が哀愁漂いまくりですよ?(笑) サトシはすぐわかりました(*^^)v
Commented by aloalo8 at 2013-02-21 00:19
★hanohanoさんへ
この時のハワイ…たくさんの虹を見ました!!
これまで殆ど見たことがなかったので家族で写真を撮りまくってました(笑)
朝雨が降って晴れて虹!! ってことが多かったです。

大好きなハワイで大好きな変装が出来て、
本当にいい思い出になりました…おほほほほ。
Commented by aloalo8 at 2013-02-21 00:25
★タカニさんへ
部屋は思いっきりイリカイ向きでしたが、キャンペーンの安さに釣られてヒルトン泊でした。
確かに…この辺ってビミョーですよね~。
でも、私の友人一家は元気よく、動物園まで当たり前のように歩いて行きました。
ヤル気にならないかんですね(笑)

ピカチュウさん、恥ずかしさ通り過ぎてやりたい放題でした。
サトシに気づいてくれるなんて~!! ありがとうございます!!



by aloalo8 | 2013-02-20 16:54 | Hawaii | Comments(5)