2011-Hawaii 帰国

*** ハワイ7日目 2011.11.1(火) ***


嗚呼、とうとう帰国かよ・・・。
嗚呼、ああ、ああああああ。
出るのは溜め息ばかり。
ああ。

* 帰国日の朝食
a0090451_2348368.jpg
フルーツしかありません(爆)


* やたら美味しかったマヨネーズ。
a0090451_23485584.jpg
次回は買って帰るぞ!!
味覚音痴な我が家ですから信じん方がいいと思います。
ちゅーか、帰国日に載せる意味は何?
あ? 載せ忘れに決まっとーやん。


何だかんだ言っても、
ぐずぐずいっても、
帰国せないかんことに変わりはありません。
写真を撮る気力もなくホノルル空港へ向かいました。


* 私の気持ちを察してか?まさかの豪雨。
a0090451_23503095.jpg
こんだけ降りゃー諦められるってもんさ!! と、強がってみるものの・・・
豪雨でも何でもいいからハワイに残りたい(涙)
っちゅーか、何だったのあの豪雨?で気がつきゃー青空見えよるし(豪雨に負けん号泣)


* 何故?必ず撮ってしまう管制塔
a0090451_23521789.jpg
おいっ!! そこの管制塔!! 私の乗る便に離陸許可を出すなっ!!
いや、許可出すのは管制官やし・・・。


* 時間的にも機種的にも羽田からの便だろうな・・・。
a0090451_23523527.jpg
いいなぁ、みんな今からハワイなのね・・・。
何もかもがうらやましい目線になってしまうぜ・・・。


* 哀愁漂うプリンセス。
a0090451_23532468.jpg
帰りたくない気持ちは大人も子供も一緒。


* ぶーたれる怪獣さま。
a0090451_23534276.jpg
ものすごくわかるよ、その気持ち(涙)


ホノルル空港さんへ
帰るだけでも気分は真っ黒なのに、あの待合室の暗さは何とかしてくれよ。
もっとさ、カラフルにして、爽やかにして、明るい気持ちで見送る雰囲気作ってよー。
あれね、マジで凹むっちゃけん。
頼むよ!!


嗚呼、搭乗が始まってしまったぜ・・・。
乗るしかないのよね・・・飛行機に。

ううう、後ろ髪ひかれまくりながらホノルル空港を後にしました。


そしてこの後事件が・・・。
詳しくはコチラをどうぞ → 8泊10日になった理由


2011-Hawaii (完)


一昨年の話しを最後までお聞き下さりありがとうございました。
[PR]
Commented by アリ音 at 2013-02-23 15:00 x
完結しましたねぇ、お疲れ様です。

思えば私は 一度もブログ上で完結した事は無い様な気がします。
帰国後は、一週間もすると ”次!”って 気持ちが飛んじゃってるのかもしれない。

外を見てるプリちゃん、この時から 既に・・・・だったのかもねぇ。
Commented by aloalo8 at 2013-02-23 15:49
★アリ音さんへ
ありがとうございました。
やーーーっと完結しました(爆)
帰国直後は放心状態でハワイを思うばかり…
その後は日常の記録でいっぱいいっぱいになり…
次のハワイが決まって慌てる…
次もこうなりそうです(笑)

プリ、そうだったのかもしれないですね…
気づいてやれず可哀想なことをしました…。

Commented by hide at 2013-02-23 23:42 x
おー!ちゃんと出発までに終わりましたね!(笑)
ちなみにベストフーズのマヨネーズはボクも好きです!
フレンチフライにつけるとサイコー!ハンバーガーなんかにも塗るとサイコー!です。。。

で、今度のハワイ、珍道中リポート期待してますよ~!
Commented by ken at 2013-02-24 12:40 x
aloalo8さん、アロハ!

たそがれるプリちゃん、サイコーです。それにしても、ベストフーズのマヨネーズ、今度、食ってみたいです。今までかの地で、ウマイと思ったマヨネーズがないので。
Commented by aloalo8 at 2013-02-24 15:06
★hideさんへ
はい、強引に終了です(笑)
hideさんも好きなんですねー!!
よかった!!
うち、二人とも味音痴で好きな物が美味しい物なので、
他人は???っとなることがよくあって…。
っちゅーか、好きな物が美味しいはみんなしそうか(ばか…)

hideさんをお手本に(ハードル高っ!!)今回のハワイ、頑張ります!!
と、その前に何としてでも出発せなー!!
Commented by aloalo8 at 2013-02-24 15:07
★kenさんへ
アロハ!!です。

帰りたくない気持ちは子供も大人も同じなんですね…。
あ、プリ、この時既に調子が悪かったのか?

マヨ、私だけが美味しいって思うんだったらアウトだけど、
hideさんのお墨付きだから大丈夫なはずです!!

by aloalo8 | 2013-02-22 23:59 | Hawaii | Comments(6)